去年は5回の旅だった。近年にない少なさ。旅は健康じゃないといけないし、行く気が涌かないことを実感
今年は何回いけるのだろうか。
 予定では。3月にNZ、7月にハワイとなんと2回の海外旅行の予定が立てられている。体調を良くしていい旅にしたい。
                                                    2/12

日程
行き先
簡単な感想
2/18-19 箱根 塔ノ沢温泉 女だけの新年会。一の湯新館はいい感じ。
2/25-27 北海道 新札幌 シェラトンホテルのスパは景色は無かったけど、懐かしい匂いだった。銭湯の匂いかなぁ。
3/11-19 ニュージーランド 南島 噂通りいい所でした。季節は逆のはずがそんなに変わらなかった。初めてまた行きたいと思った外国でした。雄大な景色だった。体調も良くいい旅だった。
3/28-4/2 犬山 仕事&犬山祭
4/5-7 静岡 伊豆高原 癒しの旅
4/18-19 箱根 湯本温泉 またもや女だけの温泉
5/13-15 北海道 静内 二十間桜観賞
6/16-18 北海道 帯広 バランス酪農って?
6/27-29 島根 松江 バースデー切符で念願の松江へひとり旅
7/7-9 北海道 富良野、美瑛、旭川

久しぶりの美瑛。そして、旭山動物園

9/23-30 ドイツ オクトーバーフェスト
10/29-11/4 やすらぎの里 保養、体内リセット
11/25-26 蓼科 八ヶ岳に会いに
12/16-17 北海道 札幌 今年最後の旅だろうか

TOPに戻る  2002年の旅へ 2003年の旅へ 2004年の旅へ 2005の旅へ

終わって見たら今年は、14回も旅に出た。うち、外国が2回。でも、ハワイは行かなかった。
我ながらよく出掛けたと思うが、ドイツは体調不良で、もう外国は行かない、とまで思ってしまった。
でも、健康だから行けるんだ。ニュージーランドは良かった。初めてまた行きたいと思った国。いつ行けるだろうか。