[ココログ] [旅紀行][マイブーム][][掲示板]

一週間の断食体験2
写真NO1

宿の中

 3年前の隣の部屋だった。押入が取り外されて部屋がちょっぴり広くなった。小さいタンスもあるし、ふすまは半分が出入り口で半分が衣装入れ。ここに衣装ケースも増えていたので、滞在中の服が散乱しないで良かった。この前は押入の中が大変な事になっていた。

 屋上の露天風呂の横に新設されていた、トレーニングルーム。前方は相模湾で、汗をかきながら見る景色もいいのだが、何しろ日当たりがいい。窓を全開しても温室室状態。デッキチェアーも有るので、冬のひなたっぼっこはいいかも。
 広間にあったテレビはここに移動していた。地下の治療室横にあった器具もここに有った。

食堂兼大広間 ここでご飯を食べたり談話、休憩。日当たりがいいので居心地がいいところ。マッサージチェアや足湯もここで。夕方のリラクゼーションもここ。本を読んだり、話をしたり、社交場かな。

 食堂にはお茶はいつも用意されていて、アルカリイオン水や、温泉水、便秘茶も飲み放題。
 ボードは今日のスケジュール。各自の治療の時間やイベントの時間が書かれている。これを見て自分の一日の行動を考えたり。
[ ]
回復食 ドライブ ご褒美 ご飯朝 ご褒美2
マイブームTOPへ