[ココログ] [旅紀行][マイブーム][][掲示板]

一週間の断食体験2
写真NO2

宿のお風呂

 屋上の露天風呂。展望風呂とでも言うのかな。相模湾もよく見える。
ちょっと深いので、私は息苦しくなってしまうので、腕で身体を支えて入った見ました。
 最後の日に、ここからのんびり空や海を見ていたら、なんだか感謝の気持ちがあふれて。

 サウナも有ります。洗い場も有るけど、しっかり温まってからじゃないと、もう寒かった。夏はひなたぼっこかなぁ。

 他にも地下に大浴場と貸切風呂があるかど、写真を撮るチャンスが無かった。そこにも数年前に露天風呂、庭が見える。
 貸切風呂は空いていればいつでも入れる。そんなに大きくは無いけど、ここはここの良さがある。
 お湯が柔らかくて、いい感じ。やすらぎのお湯は大好きです。

 五右衛門風呂のこれは水風呂。私はまだ一度も入ったことがない。サウナは3時から。ここの露天風呂は男女で時間交代制。

 
[ ]
回復食 ドライブ ご褒美 ご飯朝 ご褒美2
マイブームTOPへ