[ココログ] [旅紀行][マイブーム][][掲示板]

一週間の断食体験2
NO7
ドライブ
火曜日にやすらぎのバスでみんなとドライブ。最初は桜の里の10月桜。咲き始めたばかり。
10月桜
 火曜は断食3日目なので、このココアが美味しい。何でも好きな物を頼んでもいいですよ。って先生のおごり。みんな甘い物が欲しい。コーヒーを飲んだ人は、胃に刺激的だったそうです。  木曜日は同宿の方の車でドライブに。火曜は雨だったので大室山には行かなかったので5人で登りました。と言ってもリフト。富士山が見えて、天気も良くて気持ちが良かった。
ススキがきれい。火口一周で朝食べたおかゆはすっかり消化かなぁ。お腹減った。  八幡野浜港に有った山幸は。猫の博物館の前に移転して、丁度この日が開店日。ドライブに来たので寄ることが出来ました。感謝。
[ ]
回復食 ドライブ ご褒美 ご飯朝 ご褒美2
マイブームTOPへ