[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]


旭川、美瑛、砂川、富良野 NO3
H16.10.23−24日 宿泊 旭川 エクセレントホテル
 翌日も良い天気。今日は二人で旭川ドライブ。私の目的は砂川の北菓楼。デパートの北海道展はいつも行列をしている店だと思う。夫の目的は、廃線跡らしい。
 
良い天気だねぇ。ドライブ日和よ。
 この湿布はね。昨日ね、誰かさんが思いっきりドアに手を挟んだんだよ。とっても痛かったて。
   
 紅葉してました。写真をクリックしてね
 ドライブ、ドライブ 砂川に向けて出発!
 
 
 と、思ったらおもちゃ屋さん。今日は新しいプリの発売日でもある。しかし、ここにいるとは思えない。 それがなんと最北のはーとなーショップだった。びっくり。早速記念撮影。そして、わが家に「あさひ」はやって来たのだ。

 


[1][2][3][4][5][6]