[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]


旭川、美瑛、砂川、富良野 NO6
H16.10.23−24日 宿泊 旭川 エクセレントホテル
 まだ時間が有るので、富良野を回って美瑛へ。富良野は何年ぶりだろうか。妙に人家が増えたように思う。美瑛の丘も観光客用になったか。もう暗くなったので新栄の丘にしか行かなかったが、ここにも以前は無かったバスの駐車場が出来てた。売店も有る。話によると、セブンスターの丘などにも畑を潰した駐車場が出来たらしい。当時も畑に入らないでください。の立て看板を無視して荒らしていた人たちがいた。それならばと駐車場を作ったのだろうか。次回はぜひみたいものだ。
   
 
 美瑛に戻って夕食はまたまた純平へ
 ここに来たら、食べなきゃぁ。と言われる海老丼

 

 
夫はトンカツを頼んだので交換。写真をクリックしてね。海老も豚もサクサク美味しかった。

 北菓楼のシュークリーム。純平を出た後車内でデザートタイム。3時間の制限時間いっぱい

 
 

それでも余った1個。飛行機の中で食べました。Jシートでした。ちなみにビールは私は飲みませんでした。今回の旅は1泊。しかし、よく食べました。久しぶりの大食漢でした。こんなに食べて良いのだろうか。まぁ、玉だから良いとしよう。美味しく食べたことに感謝
 これで2004年の旅納め。来年はどんな旅が出来るのだろう。

2005.1.8 おしまい。ありがとうございました


[1][2][3][4][5][6]