[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

沖縄本島 ひと足早い春のはずが…
 さて、再び出発。ドライブにしては天気が良くないけど、仕方ない。海も輝いていない。

かでな道の駅。しかし、ひと頃に比べたら道の駅が増えた、増えた。トイレを探す苦労が減ったことは嬉しい。
 ここの屋上からは基地がよく見えるのです。屋上にはちゃんとベンチも用意してありました。右の写真は拡大します。

 事前チェックしていたハンバーガー屋さんがまだ営業していなかったので、残念だったが、ここの道の駅にもあったので買ってみた。
 ごく普通のハンバーガーはなかなかお目にかかれない。モスやマックのハンバーガーしか知らない人も多いのでは。
 沖縄にはここだけのチェーン店のハンバーガー店もあるが、オリジナルの店もある。横須賀はどぶ板のハンバーガーを思い出しながら食べたのでした。

 

[1][2][3][4][5][6][7][8][9]