[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

沖縄本島 ひと足早い春のはずが…
 夕食はホテルのレストラン。郷土料理の店があったのだが、煙モクモクそうなので却下されてしまった。
レストランの 明かりがろうそくのなので撮影に失敗。フラッシュを焚けばいいじゃない。と言われそうだが、小心者の私、それだめなんですぅ。

  そして、朝ご飯はホテルのバイキング。9時過ぎ。洋食と和食のチョイス。
 ゴーヤご飯にラフティ、ゆし豆腐、パパイヤの漬け物、麩チャンプルー、ヨーグルトにグァバジャム掛け。沖縄料理を満喫。食べた食べた。
 満足満足お腹一杯。

 
 
 
 翌日は天気良し。これが外観。こんなアパートがあればいいのになぁ。こんなマンションを誰か建てないかな。  その向かい側の風景。こんなのを眺めていると心が和む。写真は拡大します。
 

 

   

 ホテルの前のビーチ。今日も風が強い。雨は降っていないから少しだけ海が光っている。写真は拡大します。

 そうそう、これね。ここでハッピーウエディングなんて、パンフをよく見ました。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]