[achaな日々][旅紀行][マイブーム][][掲示板]

鞆の浦&広島市民球場

平成17年4月16日ー17日
目的 リフレッシュ

宿泊地 鞆の浦シーサイドホテル

 昨年の秋からどうも体調が思わしくない。いつもなら年末には不調から抜け出すのに春になってもだめ。気分転換にどこかに行こう。と言うことで今年からベイスターズの応援を決めていたので、バーゲンフェアの切符で試合のある週末に広島に行くことにしたのです。すると、JALの雑誌に鞆の浦(とものうら)が載っていて、ここに行きたい。と宿泊地を決めたのでした。


 
 瀬戸内海が見えてきた。
 広島と言えば、やっぱりもみじ饅頭。と言うことで空港から福山駅にバスで移動し、福山駅でで5個入り購入。バスは 貸し切りだったなぁ。
   

 福山駅で、我が愛しのニッパーにあえるとは思いもしなかった。

  なぜか異様に広い地下道。何かの時に使うのだろうか。写真は大きくなります。
 
 

 

 お腹が空いた。何を食べようか迷いに迷って、オムライス。このポエムの樹と言うところは、サイズが選べる。これでSサイズだが、私には充分だった。830円也

 
[1][2][3][4][5][6][7][8]