[achaな日々][旅紀行][マイブーム][][掲示板]

鞆の浦&広島市民球場

平成17年4月16日ー17日
目的 リフレッシュ

宿泊地 鞆の浦シーサイドホテル

 今日も天気良し。さて、目的の広島市民球場へ。バスやらいろいろ考えたけど福山から新幹線で移動することに。
 
 こっちでは見たことのない、レールスター。新幹線は速い24分で広島着。
 広島と言えばお好み焼き。駅のお好み焼き屋台へ。沢山あってどこに入るか迷う。
   
 で、私が頼んだのは「毛利焼き」930円。山芋入りとか言ってあったが、入りではなく上のそのままかけて焼いた物だった。朝ご飯を食べたのにぺろりと平らげた。
 どこへ行っても、一度は食べたいソフトクリーム。今日は抹茶味。
 そごうの地下でビールとつまみを調達。お酒売り場はカープの応援グッズもたっぷり。応援セットもあった。いざ、市民球場
 
[1][2][3][4][5][6][7][8]