[achaな日々][旅紀行][マイブーム][][掲示板]

鞆の浦&広島市民球場

平成17年4月16日ー17日
目的 リフレッシュ

宿泊地 鞆の浦シーサイドホテル

 
 さて、いよいよ球場。駅から商店街を抜けて歩いて着きました。こんなににぎわっているとは思わなかった。
 ベイスターズの応援も随分いましたね。
   
 勝ったけど、ちょっと長い試合に私は飽き気味。  広島に足を踏み入れたのは2度目だが、ドームには行ったことがなかった。球場の目の前なので一周してみる。長崎の記念館を思い出した。
   
 市電で駅に帰り、バスで空港まで行く。
20時10分のJALで帰路に。
 今回も一泊の旅だったが、中味は濃かった。鞆の浦は再訪したいと思う町だった。それまで寅さん元気でいてね。体調はいまいちだったけど、いいリフレッシュの旅だった。
最後までありがとう。2005.6.15

[1][2][3][4][5][6][7][8]