[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

初渡航チェコ&ドイツの旅 写真編

日程  平成15年10月17日−26日
    宿泊地  フランクフルト、プラハ、ミュンヘン、ケルン、ロンドン
2003年10月18日 晴れ
(拡写)は拡大写真有り。写真をクリックしてください
プラハ散策2
 プラハにはここ数年あちらこちらの国の人が来るという。
ステンドグラス
プラハの町
 ツアコンの姿
 プラハ城の大聖堂のステンドグラス。実はその隣のが有名だったらしい。(拡写)  プラハ城からの眺め。日本にはない。  日本では手旗。外国のコンダクターは折りたたみの傘(拡写)

歩行者信号
ホットドック
夕食
歩行者用の信号は7秒しか青くない。渡り切らん キャベツが欲しかったなぁ。このホットドック テスコというデパートで買った夕食。この部屋にはなんか合わないな。パンは4.5コルナ20円弱で買える。やっぱり食品は安い。

 チェコのビールは美味しい。歩いているとやたら喉が渇く。空気が乾燥している。今日もよく歩いた歩いた。21000歩。今日もマスクをして寝よう。  

つづく up2005.1.17
紀行文に戻る 前へ 次へ
[1][2][3][4][5][6][7]