[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]


ふたりの北東北・函館フリー切符の旅 NO6
帰りは11時59分の普通列車
 冷房は無く、扇風機。窓からいい風が入ってくる。
   
ラッキーピエロ
函館の海
 市電とバスに乗れる一日乗車券を1000円で買って、函館駅から市電に乗ってベイサイドのラッキーピエロ本店。
 ここは大人気のハンバーガーショップ。店の前には行列。店内で食べる方が時間が掛かるというので、テイクアウト。それでも30分の待ち。
 ベイサイドの店を見学したり、食べる場所を探しながら、時間を過ごす。
 そして、35分後にやっとハンバーガーが。公園前のベンチでこの景色を見ながら食べたのでした。
 写真をクリックしてね  
   
ハンバーガー
チャイニーズバーガー
 とにかくいろんな種類のハンバーガーがある。カレーなどもある。私が食べたのは、何だっけなぁ  こっちは唐揚げが入っている、チャイニーズチキンバーガー、人気NO1だと言う。315円
うまい
うまい
 これが旨い、旨い。冷凍物は使わない。こだわって作っているだけある。金賞を取ったというのは本当だ。
 昨日のお昼とは比べ物にならない程美味しい。これで値段も安いんだ。
 旨いんだ。久しぶりの美味しいハンバーガーを食べた。
 
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]