[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]


ふたりの北東北・函館フリー切符の旅 NO7
 食後は元町へ散歩。函館の坂道を楽しんだのです。ゼイゼイ。
 左の建物を取るために設置された台。記念写真の立ち位置も有り、なんか粋な計らいと思った。
   
 函館と言えばこの風景。残念な事に、誰もいなくならない。人か車か。轢かれそうになる。
写真をクリックしてね
 五稜郭へ移動。市電はレトロ車がやって来た。ラッキーらしい。
   
 つり革もライトも床も天井もレトロ。
 窓だってレトロ。よくもここまで再生できた物だ
   
 五稜郭タワーからの風景。どうやっても全体は写りそうにない。タワーに行く道すがら、割引券を配っていたのでもらったが、これで団体の料金になった。
 桜の季節だったらきれいだろうなぁ。
写真をクリックしてね
 
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]