[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]


ふたりの北東北・函館フリー切符の旅 NO10
 8月15日。最終日。半日以上かけて帰るのである。

 

 今日もいい天気だね。きれいだ。でも、天気予報では雨なんだよ。
今日も朝市に行くのかな。
 でも、きっとカニは買わないんだろうなぁ。

   
 もう一度ラッキーピエロにどうしても行きたいという。
 函館の駅近くにもあるから。といわれて…
 朝から肉は食べたくなかったので、私はツナサンド。
 昨日のベイサイド店とは店内は大違い。でも、朝からお客さんは沢山は同じ。
 今日も朝市に行くがなにも買わない。そして函館ともお別れ。11時半の白鳥で青森へ  青森からはかもしかで秋田。
   
 何種類目の列車だろう。天気予報は当たって雨が降ってきた。  秋田駅も随分と久しぶり。変わっていた。
夕飯の駅弁を買い求めて、ウロウロ、ウロウロ
 
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]