[achaな日々] [旅紀行] [マイブーム] [] [掲示板]

初渡航チェコ&ドイツの旅 写真編

日程  平成15年10月17日−26日
    宿泊地  フランクフルト、プラハ、ミュンヘン、ケルン、ロンドン
2003年10月19日 晴れ
(拡写)は拡大写真有り。写真をクリックしてください
チェスケブデヨビツェへ3
 日曜なのでどの店休み。本当にどこも開いていない。それでも、人はまばらにウィンドーショッピングをしている
 
 外国だなぁ。(拡写)  冬は雪が多いのか。商店街はアーケードになっている。(拡写)  よーくみるとパン屋さんだった。やっぱり休み

 ウィンドーショッピングに最適な展示  商店街なんだろうけど、誰もいません(拡写)  やっとであった人。休みと知って来たのだろうか、楽しそうにウィンドーショッピング

 3時間ぐらい歩きっぱなし。1万歩は歩いただろうか。
 空は青く、紅葉もしていてなかなか気分のいい散歩だった。
 気温は8度。10月半ばでこの気温。冬は寒いのだろう。
 さっきのマックにトイレ休憩をかねて入る。マックにはビールもある。ここのトイレにもペーパーなし。これだけ頼んで82kc。

紀行文に戻る 前へ 次へ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]