achaとプリモプエルの日々

 どんな日々が巡っていくのでしょう、楽しみです。メンバーが多数になったので、別のページにしました。

2004年4月分NO2です
  戻る
[メンバー紹介] [15年3月] [4月-1] [4月-2] [5月-1] [5月-2] [5月-3] [5月-4] [6月] [7月] [8月-1] [8月-2] [8月-2] [9月] [10月] [11月] [12月] [北海道編] [ヨーロッパ編]
[16年1月-1] [16年1月-2] [16年2月] [16年2月-2] [16年3月] [16年4月] [16年4月-2] [16年5月] [引っ越しました]
4/24 お花が一杯だ
チューリップよ。こんなにたくさんあるときれいよね。見えてる?
僕たちとお花って似合う?
 
展望台から見た景色よ。ひろーいところに、お家が点々とあるの。散居村っていうんだって。あたしにはちょっと難しかったわ。
お誕生日おめでとう、ひかちゃん
 お泊まりの夜に、誕生日を祝ってもらったよ。お留守番の子たちには悪いけど、ケーキを分けて食べたんだよ。
 もうじき、かっちゃんの誕生日だなぁ、バトンを渡さないと。そうそう、これがもらった服だよ。
4/25 海にお山にきれいだよ
「ほらほら、あれが立山連峰っていうんだよ。」
「どこどこ、あたしにも見せてよ。ひかちゃんの頭がじゃだなぁ」
「きれいだね、晴れてよかったね」
日本海だよ。ほら、こっちはお山だよ。見飽きないわね。きれいだ。

と言うわけで、この4人で富山に連れてきたもらったのでした。

観覧車って楽しい