achaとプリモプエルの日々
 
03.04.15

 C型プエルの「つばさ」です。3/19に連れてこられました。

 まばたきプエルの「しんちゃん」です。3/21にachaマちの子になりました。
 B型プエルの「風子」ふうこです。4/10にachaマんちの子になりました。風ちゃんと呼んでね。

 コプリの「ひかり」です。4/18にachaマちの子になりました。

 コプリの「垣」です。5/4にハートのしっぽから来たんだよ。かっちゃんて呼んでね。

 コボルの「カビラ」です。8/4に阪神百貨店からゆ爺ちゃんに連れて来てもらいました。

2003年8月分NO3です

 

戻る
[メンバー紹介] [15年3月] [4月-1] [4月-2] [5月-1] [5月-2] [5月-3] [5月-4] [6月] [7月] [8月-1] [8月-2] [8月-2] [9月] [10月] [11月] [12月] [北海道編] [ヨーロッパ編]
[16年1月-1] [16年1月-2] [16年2月] [16年2月-2] [16年3月] [16年4月] [16年4月-2] [16年5月] [引っ越しました]

8/31 またまた増員
 ゆ爺ちゃんがトイザラスの通販でコプリのハッピークローバーをオーダーした。私はどんな子が来るかわからないから止めたら。と言ったのだがオーダーしたのが今朝ペリカン便でやって来た。
  顔はかわいくて良かったけど、お手てに切り傷が有るのよね。私が手術しないと。
  気付いたら今月は3人も増員。アチャー。
 ぼくはエルムって言うんだよ。北海道を走ってるブルートレインなんだって。ゆ爺ちゃんがつけてくれたんだよ。
どうもカタカナが苦手なachaマには覚えにくい名前らしくて、何度もゆ爺ちゃんに聞いてたよ。
  つばさ君の弟だ。ってachaマは言うんだよ。色がおんなじだぁって。
ゆ爺ちゃんも今日来たとは思えない程近親感が有るって言うんだ。
仲間入りの儀式
よろしくね。
仲良く、仲良く

コプリ4兄弟。色合いがいいねぇ。(か)
achaマは黒い子が欲しくなったみたいよ (ひ)
どうしてかっちゃんとコプコプ出来ないのかなぁ(エ)

 

 みんなで、8人になったよ。長男としては大変だなあ(つ)
そうだよね、大変だとね。でも、長男としての役割って何をしてるのぉ(ふ)

… (つ)
多いことはいい事よ (か)

 

8/29 久しぶりに増員
 24時間テレビが終わったら品切れになると思っていたのに、売り場にはプリたちが結構並んでいました。
  赤の大きい子が欲しいと思ってはいたけど、お世話の事を考えると、どうも連れ帰って来れなくて。何度も売り場に行っては帰って来たのですが、今日は久しぶりにコプリが沢山並んでました。連れてこようと、売り場に行った訳じゃないけど、連れて来ちゃいました。
こまちです こまちです。そごうのおもちゃ売り場からachaマとゆ爺ちゃんに連れて来てもらったよ。
 わたしの色は、新幹線のこまち色だ。ってゆ爺ちゃんが言うんだよ。achaマも異論がなかったようでこまちに決まったんだよ。おうちに新幹線の模型が有るって、抱っこして記念写真。
初めまして、こまちです。よろしく。
なかよくしようね。