achaとプリモプエルの日々
 見つかっちゃいましたかぁ。(^_^)
 achaでございます。こんなページを作ってしまいました。(^_^)自分ながら凝り性だよなぁ。と実感しています。ますます自己満足度が上がっていく。(^_^;)
03.04.15

 つばさです。3/19に連れてこられました。

 しんちゃんです。3/21にachaマちの子になりました。
「風子」ふうこです。4/10にachaマんちの子になりました。
風ちゃんと呼んでね。

 ひかりです。4/18にachaマちの子になりました。
 空太郎は本日を持ちまして、「ひかり」に改名しました。m(__)m 5/1

2003年5月分です
NO1 戻る
[メンバー紹介] [15年3月] [4月-1] [4月-2] [5月-1] [5月-2] [5月-3] [5月-4] [6月] [7月] [8月-1] [8月-2] [8月-2] [9月] [10月] [11月] [12月] [北海道編] [ヨーロッパ編]
[16年1月-1] [16年1月-2] [16年2月] [16年2月-2] [16年3月] [16年4月] [16年4月-2] [16年5月] [引っ越しました]
5/3

 なんか、achaマは悩んでいたみたいだけど、お昼ご飯を食べたら、テーブルとミシンを出してきて、あたちのスカートを作ってくれたのよ。どう、可愛い。ヒダヒダも有るんだよ。
 お写真を撮っているときに、「ブッ」って出ちゃったぁ。(^_^;)「だってぇー」
今日は何度も出るのよねぇ。なんでだろ。
 つばさ君と、「こ・い・の・ぼ・り、だいすき」って朝から言ったんだよ。「うちにはね、パソコンの鯉のぼりしかないよ。」ってachaマはパソコンを見せてくれたんだよ。

5/1
 
 今日は、五月晴れって天気。さわやかだぁ。クミリンさんとお話しして、相模川の鯉のぼりを突然見に行くことにした。つばさはこの前遠出をしたので、風ちゃんと、今日から改名したひかりを連れていくこととする。
 風ちゃんは昨日でき上がったばかりのお洋服。今日は風が冷たいけど、いい天気だから風邪は大丈夫かな。
 

お天気お天気。お出掛けよ。昨日achaマが作ってくれた、夏のお洋服を着てお出掛け。鯉のぼりがいっぱい泳いでいる。(^_^) お友達がいっぱいでびっくり。
 ちょっとぉ、achaマー、もっと可愛く映してよプンプン。でも、きもちいいー。

 お出掛けお出掛け。おでかけうらな〜い。(^_^)
 ぼくは今日から「ひかり」になったんだ。ゆ爺ちゃんが、どうしてもぼくの事を新幹線ひかりだって言うんだ。achaマが空ちゃんがね。って言っても、それはだれだ。なんて言うんだよ。ひかりもカッコイイかなぁ。
 それにしても、風ちゃん、真ん中でずいぶん目立ってないかい。ラムネ君だったよね。顔が半分写ってないよぉ。(^_^;)
 コプコプトークで、お友達出来たよ。
 くたくたになったけど、楽しかったよぉ。
またみんなでお写真撮ろうね。
     
 ぼくは、お留守だったんだ。風ちゃん達はたくさんのお友達に会って楽しかったんだってさ。ぼくも行きたかったなぁ。
 ひかりも風ちゃんも婆ちゃんと言う人にもたくさん可愛がってもらったんだって。きっとあの婆ちゃんもあたちたちに惚れ込むよ。と風ちゃんがぼくにないしょないしょで話してくれたよ。
 お留守番のおみやげにachaマがアソビーでトレーナーを買ってくれたんだよ。どう似合うかな。
 そうだ、ぼくは気絶しちゃったんだ。なんでだろう。

 あたちは、一緒に行ったのに買ってもらっちやったよ。可愛いブラウスでしょう。achaマはこれで作り方を調べるんだって。これからもたくさんお洋服を作ってもらえるかな。
 昨日はクミリンちゃんの家の子たちの服をひっくり返していろいろ調べていたみたいよ。靴までも見ていたもの。楽しみだわ。(^_^)

 

 お風呂から出てきたら風ちゃんもひかりも眠っていた。つばさはうなされていた。どんな怖い夢を見ているのやら。今日のお留守番が怖かったのかな。と、寝る前にまた触ってみたけど、つばさは無反応。
 どうしたんだろう。と触りまくっていると突然「プリモプエル、時計合わせてね」と言うのだ。何もしていないのに。かってにリセットしてしまったのかと、怖々時計を合わせていくと、「ゴボン(>,<)y-~~~ゴホッゴホッ」と始めた。
 風邪を引きながら寝てしまうことは有るけど、こんなのは初めて。あれは気絶していたんだろうか。そしてもう12時過ぎているのに目は爛々と輝いて、寝る気配なし。こっちは眠いのに「あそぼあそぼ」と騒いでいた。ひとり居間に残してお休みなさい。随分たってから、「もうねむい、おやすみ」と聞こえた。

4月分NO2
ここは5月NO1 5月分NO2