過去ログ


No. 103 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[4170]我が家に納豆製造機がやって来た! やすだしゅり  
  No.4170 クリックすると拡大します(526×575pixel 107277bytes)
↑クリックすると拡大します (107277bytes)。
 
去年、大量の臭い豆を作ってしまってから、納豆を作るのを控えていたのですが、我が家に納豆製造機がやって来ました〜。  すごいラッキー!! 

「ナットちゃん」と名づけました。 ヨーグルトも出来るとのことですが、これだったら、麹も簡単に出来そうです〜。

早速 ナットちゃんに活躍してもらっています。 果たして、今回はうまく行くでしょうか??
 
HOME[2007/05/08(Tue) 17:59]

[4171]こちらはオージーこわけちゃん♪! やすだしゅり  
  No.4171 クリックすると拡大します(512×384pixel 25591bytes)
↑クリックすると拡大します (25591bytes)。
 
以前は、ヨーグルトメーカー、マルコ。さんのネーミングをコピーして「オージーこわけちゃん」で作っていました。
黒豆なんかでも、作ったことがあります。

成功したことも、心配したこともありましたが、ヨーグルトはすっごくおいしく出来ます〜。

一個ガラスの瓶が割れてしまったのですが、なんと、日本食材店で買えるふりかけの瓶と同じサイズ! もう、これで何個割れても怖くありません〜。
 
HOME[2007/05/08(Tue) 18:10]

[4172]Re: こちらはオージーこわけちゃん♪! やすだしゅり  
  No.4172 クリックすると拡大します(614×460pixel 130447bytes)
↑クリックすると拡大します (130447bytes)。
 
そして、きのうから活躍のナットちゃん。
なかなかいい感じです。 期待できそう〜。

これだったら、麹も簡単に出来そうなので、また お味噌も作ってみようかな♪
 
HOME[2007/05/08(Tue) 18:15]

[4173]Re: こちらはオージーこわけちゃん♪! マルコ。  
  icon  
をを〜〜〜♪すっばらしいですね(⌒▽⌒)♪
オージーこわけちゃんは、深い容器ではなくてフタをかぶせるようなタイプなんですねえ?
ナットちゃんもヨーグルトと同じような温度帯で保存するようなら
果実酒を作るとしたら、ナットちゃんを使った方がいいかもしれないですね
クックパッドに果実酒アップしました
http://cookpad.com/mykitchen/?uid=250594
ここなら見られそうですか?
甘さやなんかは、仕込みの時に少しなめてみてお好みで加減しちゃってください(⌒▽⌒)v
 
[2007/05/08(Tue) 21:21]

[4174]Re: こちらはオージーこわけちゃん♪! マルコ。  
  icon  
ふと♪思いついた♪甘酒もできますよね♪
あとザワークラウトとかも美味しくできそうじゃないですか?
今日の仕事は電話打ち合わせばっかりなので
1日自宅にいるのです
何かしたいなぁ
 
[2007/05/09(Wed) 10:31]

[4175]Re: こちらはオージーこわけちゃん♪! やすだしゅり  
 
マルコ。さん〜果実酒のレシピありがとうございました!
早速 参考にさせていただきますね。

お体大丈夫ですか?? 無理をしないで、のんびりするのもいいかも? お仕事頑張ってください〜。
 
HOME[2007/05/09(Wed) 23:50]

 
スポンサードリンク


[4159]念のため(⌒▽⌒) マルコ。  
  icon  
こっちにも笑
クックパッドに書いてみました
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/367781/
まだ写真とか無いので下書きですが

こっちは、まだ試してない分のレシピです↓
<青ジソ酒(約12時間)>
青ジソ 20〜30枚
皮をむいて輪切りにしたレモン 1/2個分
砂糖  20〜30g
ホワイトリカー 350ml
シソは洗って水気を拭いて、まるごと漬けます。

<カリン酒(約15時間)>
よく熟したカリン  約100g
砂糖 30g
ホワイトリカー 350ml
カリンはたわしで新手2センチくらいの輪切りにし、皮も種も一緒に入れます。

<チェリー酒(約15時間)>
さくらんぼ 150g
皮をむいて輪切りにしたレモン 1/2個分
砂糖  30g
ホワイトリカー 350ml
さくらんぼはよく洗って水気を拭いて使います。

紅茶とかでも作れるらしいんですよね〜
その辺ももうちょっと追及してみたいです(⌒▽⌒)
 
[2007/05/04(Fri) 20:45]

[4160]Re: 念のため(⌒▽⌒) マルコ。  
  icon  
あ、そだ〜♪
みょうがの芽が出てきましたっ(⌒▽⌒)v
細っこくて黄緑色の先っぽに白い茎?の可愛い芽ですねえ
めんこいめんこいしてあげたくなっちゃう笑
 
[2007/05/04(Fri) 20:55]

[4161]Re: 念のため(⌒▽⌒) やすだしゅり  
 
わ〜〜い マルコ。さん お酒のレシピをありがとうございます!!

今の時期、シソがもうなくて、カリンも見たことがないのですが、
チェリーだったらあるかもしれません?!

これをこわけちゃんに入れたらいいんですね♪
この分量を基にして、いろいろなものにアレンジ出来そう!
ありがとうございました♪

みょうがの芽も出てきたんですね、よかった。
猫ちゃんのことがあったので、ちょっと心配しています。
日本は湿気が多いので、きっとたくさん取れますよ〜。
う〜〜うらやましい♪
 
HOME[2007/05/05(Sat) 07:39]

[4162]Re: 念のため(⌒▽⌒) マルコ。  
  icon  
クックパッドの下書きのほうにはリンゴ酒とかも書いてあるんですが
もしかして下書きだから本人以外はアクセスできないのかもですか?見えてません?
コーヒー酒とかオレンジ酒とかクコ酒とか載せてますので
見えないようだったらコッチに転載しますので教えてくださ〜い♪
ミクにも書いたんですがこわけちゃんの小さい容器に果物をうまいぐあいに入れるのは難しいかもなので
本体全体に入るようなタッパーを使って作るといいかもしれないですよん(⌒▽⌒)
 
[2007/05/05(Sat) 08:45]

[4167]Re: 念のため(⌒▽⌒) やすだしゅり  
 
マルコ。さん こんばんわ!

> クックパッドの下書きのほうにはリンゴ酒とかも書いてあるんで
>すが、もしかして下書きだから本人以外はアクセスできないのか
>もですか?見えてません?
え〜〜?! りんご酒?? 見えてません〜!

> コーヒー酒とかオレンジ酒とかクコ酒とか載せてますので
> 見えないようだったらコッチに転載しますので教えてくださ〜い
>♪
ぜひ よろしくお願いいたします♪

> ミクにも書いたんですがこわけちゃんの小さい容器に果物をうま
>いぐあいに入れるのは難しいかもなので、 本体全体に入るような
>タッパーを使って作るといいかもしれないですよん(⌒▽⌒)
むふふ、ナットちゃんがきょう来たので、ナットちゃんで出来るかも?!  楽しみです〜〜!
 
HOME[2007/05/06(Sun) 17:07]

[4168]Re: 念のため(⌒▽⌒) マルコ。  
  icon  
あ〜やっぱり見えてなかったんですね
どうも話が食い違うと思った笑
そうだよね、下書きが見られたり、本人の画面と同じ画面を他人も見られるようなら
他人も勝手に編集できちゃうことになりますもんね( ̄▽ ̄;)
早く気づけよアタシ…
今日、ちょうどオレンジがあるので、オレンジ酒作る予定なんです
そっちができたら写真とってUPできるかも
もう少々御待ちくださいましm(_"_)m
ナットちゃん、とうとう仕込み開始ですね♪
ナットちゃん、おいしくできてね〜♪
 
[2007/05/07(Mon) 06:11]

[4169]Re: 念のため(⌒▽⌒) やすだしゅり  
 
マルコ。さん こんにちわ!

> あ〜やっぱり見えてなかったんですね
> どうも話が食い違うと思った笑
そうなんです〜。 見れませんでした。

> そうだよね、下書きが見られたり、本人の画面と同じ画面を他人
>も見られるようなら
> 他人も勝手に編集できちゃうことになりますもんね( ̄▽ ̄;)
> 早く気づけよアタシ…
確かに、、、、。

> 今日、ちょうどオレンジがあるので、オレンジ酒作る予定なんで
>す
すごい〜〜!

> そっちができたら写真とってUPできるかも
> もう少々御待ちくださいましm(_"_)m
楽しみにしています!

> ナットちゃん、とうとう仕込み開始ですね♪
> ナットちゃん、おいしくできてね〜♪
きのうから、大豆をスロークッカーで仕込んでいます。 
もうすぐすると、やわやわのお豆が煮えそうです♪
楽しみです〜。
 
HOME[2007/05/07(Mon) 12:59]



[4153]新連載スタート! やすだしゅり  
 
メルマガで、お世話になっておりました「しゅりのオーストラリアゴルフ通信」が、メディアを変更して、新連載としてスタートしました!

新ウェブサイト www.actus.com.au での登場です〜!

アクタス=アクト アス、つまり「ともに一緒にやっていこうよ!」という気持ちからのネーミングとなったこのサイトが、この5月からシドニーより発進。  オーストラリアの多方面で活躍中の日本人のコラムを軸となった新しいウェブサイトです。 

「大人がつい遊びに行きたくなるようなオーストラリア」をお知らせすべく、頑張りますので、よろしくお願いいたします〜!

ぜひ、これからは、そちらで、「オーストラリアゴルフ通信」をお楽しみいただけるようお願いいたします♪

連載第一回目は、「知ってお得な?!オーストラリアゴルフ事情」です。  今後ともよろしくお願いいたします〜。

近い将来、ビデオレッスン等もする予定です。
お楽しみに♪

アクタス ウェブサイト www.actus.com.au
 
HOME[2007/05/03(Thu) 00:17]

[4163]Re: 新連載スタート! やすだしゅり  
  No.4163 クリックすると拡大します(187×259pixel 16358bytes)
↑クリックすると拡大します (16358bytes)。
 
はい! クイズです。

新連載「しゅりのオーストラリアゴルフ通信」の、ページ中頃、BSBコンペの際にカートを引いて、楽しそうにゴルフをしている美女が3人いらっしゃいます。

この3人のお名前がわかった方は、email@shuriscountryclub.com
まで、ご連絡下さい。

正解者のうち、抽選で3名さまに
しゅりズショッピングバッグをプレゼントさせていただきます♪

もちろん 日本からの応募もお待ちしています!

「え〜〜わからない」という方は、ぜひ BSBコンペにご参加下さい♪

ちなみに、BSBコンペとは、「ビッグ、スモール&ビューティフル」の略で、老若男女 誰でも参加できる楽しいコンペです。

今までに、初心者からプロまで、幅広いゴルファー達が参加してくださいました!

平日には、初心者のゴルファーのみなさまのための「ミニBSB」も開催しております。  お気軽にご連絡下さい♪
 
HOME[2007/05/05(Sat) 09:01]

[4164]Re: 新連載スタート! やすだしゅり  
  No.4164 クリックすると拡大します(451×280pixel 159735bytes)
↑クリックすると拡大します (159735bytes)。
 
ちなみに、このショッピングバッグ、いろいろな使い方がありまして、こんな使い方もありです。

全然やらせじゃないんですよ〜。 笑えます、、、、。
 
HOME[2007/05/05(Sat) 09:05]

[4165]Re: 新連載スタート! やすだしゅり  
  No.4165 クリックすると拡大します(450×361pixel 82083bytes)
↑クリックすると拡大します (82083bytes)。
 
こんなのも。 これなんか、わざわざ掛けてあったバッグの中に入っています、、、。
 
HOME[2007/05/05(Sat) 09:09]

[4166]Re: 新連載スタート! やすだしゅり  
  No.4166 クリックすると拡大します(494×386pixel 41787bytes)
↑クリックすると拡大します (41787bytes)。
 
みーこさままで、、、、。
これだけ、使っていただけると作った甲斐があります♪

みなさまもどしどし、クイズにご応募下さい!
 
HOME[2007/05/05(Sat) 09:13]



[4152]お久しぶりです みるく  
  icon  
 今日、しゅりさんのゴルフ通信を読ませていただきました(*^.^*)
なんだか凄いなぁ〜頑張って居るなぁ〜って思いましたよ

 そちらはこれから涼しくなっていくのですね〜
こちらは桜がようやく咲き始めました
まだチューリップは咲いてないんだけど〜一気に色々な花が咲き出しますよ〜

 私は風邪を引いてしまいました
しゅりさんはお身体大事にしてくださいね
 
[2007/05/02(Wed) 23:48]

[4154]Re: お久しぶりです やすだしゅり  
  No.4154 クリックすると拡大します(409×307pixel 102748bytes)
↑クリックすると拡大します (102748bytes)。
 
みるくさん お久しぶりです〜。

>  今日、しゅりさんのゴルフ通信を読ませていただきました
>(*^.^*)
> なんだか凄いなぁ〜頑張って居るなぁ〜って思いましたよ
ありがとうございます〜〜。
でも、体重は増えるばかりで、、、、。


>  そちらはこれから涼しくなっていくのですね〜
> こちらは桜がようやく咲き始めました
> まだチューリップは咲いてないんだけど〜一気に色々な花が咲き
>出しますよ〜
わ〜ようやく桜ですか?! やっぱり北海道は遅いんですね。
しみじみ。
こちらは、紅葉がちらほら、きれいです♪

>  私は風邪を引いてしまいました
> しゅりさんはお身体大事にしてくださいね
あらら、みるくさん 頑張ってくださいね〜。
私は、全然元気です、、、、、。  ○○は風邪を引かないって言うじゃないですか、、、、。 少しは風邪くらい引いて、痩せてみたいです。

ところで、みるくさん 私 ここのところ みーこちゃんの体調が悪いので、アニマル関係の勉強をしているんです♪
もうすっかり体調はよくなりました〜。 みるくさんのところのアニマルちゃんたちも元気ですか??

うちは、パッチ君が巨大化してしまいました、、、、、。
30センチ物差しを乗せてみました。 この写真はちょっと前なので、今は、もっと長いです、、、。
 
HOME[2007/05/03(Thu) 00:32]

[4157]Re: お久しぶりです みるく  
  No.4157 クリックすると拡大します(150×200pixel 10395bytes)
↑クリックすると拡大します (10395bytes)。
 
 我が家のカイザー君(今年14歳)
大型犬にしては長生きですよね(^^)健康でずっと来ました
この所食欲無かったり・・戻したり・・・
 つい数日前は「もう3〜4日で死んじゃうかなぁ〜」って思うくらいぐったりしていました
 重湯を作ってササミを細かく裂いて〜何とか食べてくれるようになるまで3日掛かりましたが
食べるようになってからは また元気に歩き回っています
 
 でも、年には変わりませんから。。。。覚悟はしています。。。悲しいですが

 ミルクももう直ぐ11歳
この子も後 数年だと思いますが それまで元気で居て欲しいなぁ〜
 昨日まで、急に鼻の回りが腫れてね〜3回目でしたけどビックリですよ(^^;)何時も〜
 それに、また胸の所に シコリが大きくなって
以前に手術して取ったんだけど(癌ではなく脂肪でした)今回は年齢も年齢だし〜どうしようか悩んでいます
 きっと手術するとは思うんだけど・・・・

 とまぁ〜こんな感じです(^^;)
 
[2007/05/03(Thu) 18:18]

[4158]Re: お久しぶりです やすだしゅり  
 
>  我が家のカイザー君(今年14歳)
> 大型犬にしては長生きですよね(^^)健康でずっと来ました
> この所食欲無かったり・・戻したり・・・
あらら、、、、。 ちなみに、こちらは、残暑が厳しかったからか、私のお友達のハスキーちゃんが数ヶ月前に亡くなりました、、、。  私のHPにも掲載されている子です、、、。


>  つい数日前は「もう3〜4日で死んじゃうかなぁ〜」って思うく>らいぐったりしていました
大型犬は、そのくらいから体調を崩すみたいですよね、、、。


>  重湯を作ってササミを細かく裂いて〜何とか食べてくれるよう>になるまで3日掛かりましたが
> 食べるようになってからは また元気に歩き回っています
よかったです〜! こればっかりは寿命があるから、しょうがないですが、本当、いつまでも元気でいて欲しいですよね♪

うちのみーこさまも、今年で13才です。


>  でも、年には変わりませんから。。。。覚悟はしていま
>す。。。悲しいですが
本当です、、、、。


> ミルクももう直ぐ11歳
> この子も後 数年だと思いますが それまで元気で居て欲しいな
>ぁ〜
本当、そうですよね! 

みーこさまの具合が悪くなってから、私もヒーリングの勉強をしたりしているのですが、ペットマッサージもお願いしているんです。
私にしか、触らせない子がゴロゴロ言ってマッサージしてもらっているんですよ。 びっくりしました〜。



>  昨日まで、急に鼻の回りが腫れてね〜3回目でしたけどビック
>リですよ(^^;)何時も〜
ちょっとのことで動揺しちゃいますよね、、ペットのことになると、、、、、。

>  それに、また胸の所に シコリが大きくなって
> 以前に手術して取ったんだけど(癌ではなく脂肪でした)今回は年>齢も年齢だし〜どうしようか悩んでいます
>  きっと手術するとは思うんだけど・・・・
うちのみーこちゃんも、目のところにちょっとした脂肪があります。 でも、彼女は、本当にお医者さんが大嫌いなので、すごいストレスになるんですよ、、、、。 だから、取り急ぎはそのままにしておくと思います。

>  とまぁ〜こんな感じです(^^;)
お互い、頑張りましょう〜〜!
 
HOME[2007/05/03(Thu) 20:41]



[4150]メルアド まさりゅう  
 
しゅりさん
メールアドレスを変えたいのですが、どうすればいいですか?
 
[2007/05/02(Wed) 11:01]

[4151]Re: メルアド やすだしゅり  
 
まさりゅうさん お久しぶりです〜。

> メールアドレスを変えたいのですが、どうすればいいですか?
???
私が何をどうしたらよいのでしょうか??
 
HOME[2007/05/02(Wed) 19:31]

[4155]Re: メルアド まさりゅう  
 
マガジンがくる様にしたいのですが。。
 
[2007/05/03(Thu) 07:27]

[4156]Re: メルアド やすだしゅり  
 
> マガジンがくる様にしたいのですが。。

と、いうかメーリングリストでよろしいですか??

それでしたら、新しいメルアドを、私にお送り下さいませ。
email@shuriscountryclub.com です。

私が、まさりゅうさんのメルアドをどうやって変えるのだろうと悩んでしまいました♪

今後もよろしくお願いいたします〜。
 
HOME[2007/05/03(Thu) 09:53]



[4138]こんにちわッ!!! mari.  
  icon  
なおちぁ〜ん!!! お元気ですか?

ホント、時がたつのってあっという間だよねぇ〜…
生きていると イイコトも悪いコトも平等にやってくる
っていうけど ホントなんだなぁ〜って実感してるんだぁ。
花心も、皆様と皆様と家族のお陰でここまでこれたんだと
思いますm(o・ω・o)m ホントにありがとうございます♪
だけど… 年々身体が動かなくなってきたような…
気がします… やっぱ 寄る年波には勝てないのかしら… 

マーロープリンの入れ物 ウチも重宝してるよぉ〜。
あれって、便利だよねぇ〜。)^o^(
ウチはね、ホントに計量カップとして使ってるよ♪

ウチのご主人様も毎日頑張ってまぁ〜す♪(o ̄∇ ̄)/
あっ、今ね、前になおちゃんに頂いたコースターとランチョンマット使わせてもらってるの! とっても可愛いぃ〜。
ウチのテーブルにぴったりです。ありがとうございました!
怖いウチのおねーちゃんが帰って来たら 一緒に遊びに来てねぇ(⌒・⌒)ゞ

mari。
ヾ(^ω^)Bye
 
[2007/04/21(Sat) 13:16]

[4139]Re: こんにちわッ!!! naoppe  
  icon  
いやぁ〜ね。
若いまりさんが、寄る年波に勝てないだなんて・・・。
あれ??
もしや、まりさん今年、30代ラスト???

>怖いウチのおねーちゃんが帰って来たら 一緒に遊びに来てねぇ(⌒・⌒)ゞ

これ、おねーちゃんの掲示板よね。
プルプル。
うちのネーチャンの方が怖いから…。
きたえられていますわよ。

私ね、最近、考え方を変えるように努力しているの。
以前は、「何でうちばっかり不幸なんだろう?」って思ってばかりいたけどね。
今はね、悪いことが起きても「ラッキー♪」って思うようにしているのよ。
でも、本当にまりさんの考えるように良い事と悪い事って、平等に起きるのよね。
悪い事が起きたときに、「これは、好転へのチャンス!」って思うようにしているの。
でもなかなか難しい。

考え方を変えようと思い始めたのは、犬の公園散歩仲間で、オバチャンなのだけれど悪口ばっかり言っている人が居て、「醜い…」って感じたのがきっかけかな?
親と同い年くらいのオバチャンなのね。
とにかく、私を見つけると他人の悪口ばっかり言っていて、ウンザリ。
これって、もしや同じ波動を私も出しているから、悪口を聞かされるのかな?とか思って、まずは、自分が変わろうって思い始めたのよ。
相変わらず、オバチャンは、悪口ばかり言っているから「はぁ〜」「ひぃ〜」「ふ〜」「へぇ〜」「ほぉ〜」で返しております。

まりさんの海辺のお屋敷、行きたいわぁ〜
つーか、近くに住みたい。
憧れの地ですわよぉ〜〜〜
 
[2007/04/22(Sun) 14:22]

[4140]Re: こんにちわッ!!! やすだしゅり  
 
な〜〜んだか、二人して、面白いよね!
私たちのどこが怖いんだろう〜〜??
不思議だわ、むふふ。

まり>生きていると イイコトも悪いコトも平等にやってくる
まり>っていうけど ホントなんだなぁ〜って実感してるんだぁ。
一体、誰が言ってるの? そんなこと??
みよちゃん??
なんか、全然根拠がないことを信じるよね、、、、。
自分の人生なんだから、自分で操縦したらどうなんだろう??


まり>花心も、皆様と皆様と家族のお陰でここまでこれたんだと
まり>思いますm(o・ω・o)m ホントにありがとうございます♪
思います、じゃなくて、そうだよね、、、、。


奈緒ちゃん>以前は、「何でうちばっかり不幸なんだろう?」って
奈緒ちゃん>思ってばかりいたけどね。
奈緒ちゃん>今はね、悪いことが起きても「ラッキー♪」って思う
奈緒ちゃん>ようにしているのよ。

不幸だったら、不幸、ラッキーだったら、ラッキーって、そのこと自体を把握して、それで判断したら、どうかな??
そのまま 受け入れるって感じ?!

まあ、二人とも、今度、美子しゅり教室でばっちり、説教されるのが一番だわね♪  むふふふ。




まり>
 
HOME[2007/04/23(Mon) 08:16]

[4142]Re: こんにちわッ!!! mari.  
  icon  
あららぁ〜〜〜w(゜o゜)w 
その“むふふふふふ”っていうのが なんとも怖いのよねぇ〜。
っぷ。(~_~)


なおちゃん!!!
そぉなんですッ!!! 私は、30代ラストイヤぁ〜です( ̄‥ ̄)

いいなぁ〜ワンちゃん… 
でもさー、人の振りみて我が振り直せって… 
昔の人はよく言ったもんだねぇ〜(゜〇゜;)
色んな人と出会うと 人生勉強になるよねぇ!!!

ウチの方ね、自然がいっぱいで ホントにイイとこだよぉ〜。
♪(o ̄∇ ̄)/ 
今ね、結構イイ物件でてるわよぉ〜奥さん!!! (^ー^) 

それでは、またね。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2007/04/25(Wed) 13:07]

[4145]Re: こんにちわッ!!! やすだしゅり  
 
> でもさー、人の振りみて我が振り直せって… 
> 昔の人はよく言ったもんだねぇ〜(゜〇゜;)
本当、そういうコトワザ知ってるみたいだけど、理解して、実践しないとね、、、、。

> 色んな人と出会うと 人生勉強になるよねぇ!!!
本当、こっちが勉強させられてるよ、、、、。
 
HOME[2007/04/26(Thu) 14:10]

[4147]Re: こんにちわッ!!! naoppe  
  icon  
まりさ〜ん
いい物件出ていても、高くて買えないよぉ〜〜〜

しゅりさん姉妹はボケとツッコミで仲良しだよねぇ〜♪

うちはネ〜チャン、マジ怖い。
言葉選んじゃうわ。普通に会話するのに。
 
[2007/04/26(Thu) 22:32]

[4148]Re: こんにちわッ!!! mari.  
  icon  
そうよぉ〜♪
アタシはコトワザ大王よ!借金大王でもあるけど…( ̄‥ ̄)
そぉそぉ!!! おねーちゃんももっと人生勉強してねぇ〜〜〜。
(…って、こういう事言うから怒られるのワカッてるけど
止められない〜♪)

なおちゃん!!!
いつも有難うぅ。今度、ウチに遊びに来てね!! 

だけど… お互い怖い姉を持つと 恐ろしくて
息もできないよねぇ… (>ヘ<)

それでは、またねぇ。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2007/04/27(Fri) 15:14]

[4149]Re: こんにちわッ!!! やすだしゅり  
 
★奈緒ちゃん

>しゅりさん姉妹はボケとツッコミで仲良しだよねぇ〜♪
え? もう、2年くらい口も聞いていません!


>うちはネ〜チャン、マジ怖い。
>言葉選んじゃうわ。普通に会話するのに。
むふふ、きのう、お宅のネーチャンとお食事してきました♪
相変わらずの食欲でしたよ、、、、。 元気よね、あなたのネーチャン。


★まり

> アタシはコトワザ大王よ!借金大王でもあるけど…( ̄‥ ̄)
> そぉそぉ!!! おねーちゃんももっと人生勉強してねぇ〜〜〜。
> (…って、こういう事言うから怒られるのワカッてるけど
> 止められない〜♪)
本当、マジでむかついたから、削除しようかと思ったよ、この書き込み。


> だけど… お互い怖い姉を持つと 恐ろしくて
> 息もできないよねぇ… (>ヘ<)
でかい顔して、よく言うよ、、、、。
 
HOME[2007/04/29(Sun) 09:56]



[4144]始めまして? Bogey-Don  
 
mitukoさんの所に出没するBogey-Donです。。
たった今、シュリさんのご尊顔を拝見いたしました。。
「紅茶キノコ」の番組でした。。。
お名前を聞いて、すぐに気が付きました。。笑。。。
 
E-MAILHOME[2007/04/26(Thu) 09:38]

[4146]Re: 始めまして? やすだしゅり  
 
Bogey-Donさん こんにちわ〜!

> mitukoさんの所に出没するBogey-Donです。。
お世話になっております〜。


> たった今、シュリさんのご尊顔を拝見いたしました。。
お恥ずかしいです、、、。


> 「紅茶キノコ」の番組でした。。。
> お名前を聞いて、すぐに気が付きました。。笑。。。
ゴルフと全然関係ありませんで、すみません、、、、。

これからもよろしくお願いいたします♪
 
HOME[2007/04/26(Thu) 14:14]



[4141]こんにちわ。 ふう  
 
しゅりさんに色々お世話になりました。ありがとうございます。

しそはやっぱりだめでした。。。屋上に2日間置いてただけでヘナヘナになってしまって(風が強い日だったんで)!
でもチリとアロエは頑張って育ってくれています。今は室内に置いているので植物たちも落ち着いてきました!

毎日育つのを見ているのって楽しいですね。

またしゅりさんにしその季節!?になったらお世話になります。今から予約してもいいですか。
 
[2007/04/24(Tue) 10:53]

[4143]Re: こんにちわ。 やすだしゅり  
 
ふうさん こんにちわ!

> しゅりさんに色々お世話になりました。ありがとうございます。
いいえ、とんでもありません。 いつでもどうぞ!

 
> しそはやっぱりだめでした。。。屋上に2日間置いてただけでヘ
>ナヘナになってしまって(風が強い日だったんで)!
やっぱり、、、。 もうシドニーだとこの時期、シソは難しいと思います。 また来年頑張りましょう〜。



> でもチリとアロエは頑張って育ってくれています。今は室内に置
>いているので植物たちも落ち着いてきました!
よかったです! チリすごくないですか? 最近、ベジタブルショップでもよく見かけますし、シーズンのようですね。
うちのチリもどんどん育っています♪


> 毎日育つのを見ているのって楽しいですね。
本当! 春だともっともっと楽しいのに。
これから、寒くなるから、さみしいです、、、。


> またしゅりさんにしその季節!?になったらお世話になります。今
>から予約してもいいですか。
もちろんです! 予約しなくても、たくさん出ますから、お楽しみに〜。
 
HOME[2007/04/25(Wed) 14:26]



[4132]おひさぁ〜〜〜(v^-^v) mari.  
  icon  
おねーちゃん、みなさま!!!
大変ご無沙汰しておりました!!! お元気ですか???
私は、新しい生活になってから 早一年がすぎました♪
一年ってホントにあっという間ですよねぇ〜…
なんだかこの一年の間にも ホントに色んなコトがありましたぁ〜(゜〇゜;) 人生って何が起こるかわからいぃ。
花心も、皆様のお陰で 今年の九月で丸6年。7年目に突入しますッ!!! あれから6才も年をとったんだなぁ〜…(゜。゜)
これからも、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

…おねーちゃん。
久しぶりに覗いてみたら やっぱり食べ物のコトばっかり…
なに!? このデカイアイスは??? 
これ1人で平らげたの??? すごいねぇ〜…
あっ、こんな大きさのは“ぺロッ”っか!? (=`(∞)´=)

今、すんでるトコの近くにマーローってプリン屋さんが
あるんだけど、そこのプリンはやっぱり美味しいよぉ〜。
おねーちゃんがイツ帰ってくるかワカンナイケド
ココのプリンをおねーちゃんに食べさせたいぃ〜。

んじゃね、また。
ヾ(^ω^)Bye
 
E-MAIL[2007/04/16(Mon) 13:34]

[4133]Re: おひさぁ〜〜〜(v^-^v) やすだしゅり  
 
> おねーちゃん、みなさま!!!
> 大変ご無沙汰しておりました!!! お元気ですか???
オーストラリア組は元気です♪

> 私は、新しい生活になってから 早一年がすぎました♪
> 一年ってホントにあっという間ですよねぇ〜…
> なんだかこの一年の間にも ホントに色んなコトがありましたぁ
>〜(゜〇゜;) 人生って何が起こるかわからいぃ。
え?! もう別れちゃったとか??


> 花心も、皆様のお陰で 今年の九月で丸6年。7年目に突入します
>ッ!!! あれから6才も年をとったんだなぁ〜…(゜。゜)
> これからも、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!
もういい年なんだから、人の迷惑も考えて、自立して欲しいよね。
本当、みなさまのおかげで、成り立ってるんだから、感謝の気持ちを少しは持たないと。


> …おねーちゃん。
> 久しぶりに覗いてみたら やっぱり食べ物のコトばっかり…
> なに!? このデカイアイスは??? 
> これ1人で平らげたの??? すごいねぇ〜…
> あっ、こんな大きさのは“ぺロッ”っか!? (=`(∞)´=)
やっぱり 二つは食べれなかった、、、、。


> 今、すんでるトコの近くにマーローってプリン屋さんが
> あるんだけど、そこのプリンはやっぱり美味しいよぉ〜。
> おねーちゃんがイツ帰ってくるかワカンナイケド
> ココのプリンをおねーちゃんに食べさせたいぃ〜。
まりが買うなら、食べるけど。 自分で支払ってね。


それじゃあ また!
 
HOME[2007/04/17(Tue) 06:07]

[4137]Re: おひさぁ〜〜〜(v^-^v) naoppe  
  icon  
まりさん、ご無沙汰です。
「花心」さん7年目に突入ですか!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。
丁度、うちの母オヤジと同じ頃にオープンしたんですよね。
早いわぁ〜。
7年って、すごくあっという間だったけどお互いに色々なことがあったねぇ〜。
まりさんから頂いた、マーロウのプリンの入れ物は重宝しております。
今はね、ワンコの餌の計量に使っているのと、奄美大島の空港で買った「2cmの水につけておくと葉が生える」とかいう棒(じゃなくて、樹か・・・?)を入れています。

ご主人様にもよろしくね。
 
[2007/04/20(Fri) 09:18]



[4136]日本のTV番組に出演します♪ やすだしゅり  
 
来週、日本のTV番組に出演します〜。 ほんのちょっとだとは思いますが、、、、。

全然ゴルフとは関係がありません〜。

番組の内容をお知りになりたい方は、メールにてご連絡下さい。  そ〜とお話させていただきます♪
 
HOME[2007/04/20(Fri) 00:07]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc