過去ログ


No. 94 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[3846]BSBコンペのお知らせ しゅり  
 
みなさま こんばんわ!
シドニーはよく雨が降っています。
少しはダムにお水が溜まっているかも。

さて 大変遅れましたが、BSBコンペのお知らせです。
ご希望の方は14日、水曜日までにご連絡下さい〜。

たぶん 枯葉の多いノースタラマラですが
頑張りましょう〜!

 ☆開催地
 North Turrammura GC(パー65)
 住所: Bobbin Head Road、NSW

 ☆日時

 2006年6月18日(日)    
 集合時間 9時15分
 ヒットオフタイム 9時36分

それでは みなさま 引き続きよい週末を!
 
HOME[2006/06/10(Sat) 21:40]

 
スポンサードリンク


[3841]ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
5月28日、シドニーのペンリスGCにて、第一回JAGSヒッコリーゴルフディが開催されました〜!
みなさん、ヒッコリーのアンティッククラブを手に、楽しいゴルフをしていただきました♪
次回も、ぜひ ご参加下さいね。 
 
HOME[2006/05/31(Wed) 10:15]

[3843]Re: ヒッコリーゴルフディ mituko  
 
大成功、おめでとうございます。
これからも10回・20回と大変でしょうが
頑張って継続してくださいね。
心より応援しています。
 
HOME[2006/06/06(Tue) 17:56]

[3845]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
mitukoさん こちらこそ 本当にいろいろとお世話になっておりまして、ありがとうございます!!

> これからも10回・20回と大変でしょうが
> 頑張って継続してくださいね。
> 心より応援しています。
いつか mitukoさんもプレーして下さい〜〜。
こちらも心から楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いいたします!
 
HOME[2006/06/07(Wed) 22:17]



[3842]無題 mituko  
 
しゅりさん
HPの更新お疲れ様でした。
大宣伝もありがとうございました。
少々気恥ずかしいですが。。。
私も今月は仕事が立て込みそうで体力つけて
頑張りますね〜
 
HOME[2006/06/06(Tue) 17:54]

[3844]Re: 無題 しゅり  
 
mitukoさん おはようございます!

> HPの更新お疲れ様でした。

なんだか 全然更新していなかったので、申し訳ないです、、、。


> 大宣伝もありがとうございました。
> 少々気恥ずかしいですが。。。

いえいえ あれでよろしいでしょうか?!
もっと リクエストがございましたら、ぜひご連絡下さい〜。


> 私も今月は仕事が立て込みそうで体力つけて
> 頑張りますね〜

くれぐれもお気をつけてください〜。 ファイト〜〜!
本当にいつもお世話になっていて、ありがとうございます♪
 
HOME[2006/06/07(Wed) 09:43]



[3837]ファイト! mituko  
 
しゅりさん
頑張ってくださいね
大丈夫!必ず成功します
報告楽しみにしていますからね

がんば!
 
HOME[2006/05/27(Sat) 23:18]

[3838]Re: ファイト! ETSU  
 
MITUKOさん
MITUKOさんには本当にお世話になりました。
お陰さまで無事に大会を成功させる事が出来ました。
参加選手も始めて打つ木の感触に戸惑いながらも楽しんでくれたようでした。
次回も参加してくれそうです。
小さな一歩を踏み出しました。

スポンサーの皆様 そしてボランテアの皆様 影で支えてくれた人たちに感謝です。

朱里さん よくやりましたよ。
褒めてやりましょう。
次回はMITUKOさんを招待選手に入れておきますね。
(エアーチケットは招待選手持ちです。)
 
[2006/05/29(Mon) 17:46]

[3839]Re: ファイト! mituko  
 
しゅりさん ETSUさん
ヒッコリー大会無事成功おめでとうございます。
お天気も良かったようですね
本当良かったです。

あら 一瞬喜んだのに、、又ETSUさんに引っかかってしまった。あははは
 
HOME[2006/05/29(Mon) 18:52]

[3840]Re: ファイト! しゅり  
  icon  
mitukoさん おはようございます!
ヒッコリーは大成功でした!!!
スポンサーのみなさまに本当にいろいろな賞品を出していただいたんですよ。 本当に感謝感謝です!!

えつさんもおっしゃる通りに、mitukoさんにも心から感謝しています!! 本当にいつもお世話になっています♪ ぜひ招待選手として、mitukoさんもおいで下さいね! (エアーチケットは自前で?!)

コミティ全員で力を合わせたとってもいいイベントだったと思います! 本当に小さな一歩ですが、これからもえつさん mitukoさん
よろしくお願いいたします〜〜〜!
 
HOME[2006/05/31(Wed) 07:43]



[3789]紅葉 しゅり  
 
先日、お友達からいただいたポインセチアが、少しずつ紅葉してきました。 これから真っ赤になるのかな?
楽しみです♪
 
HOME[2006/04/20(Thu) 10:54]

[3791]Re: 紅葉 mituko  
 
しゅりさん
赤くするには何かかぶせるような事を聞いたことがあります。
夜のうちはダンボールを寒くなる前にかけておくようだったかな?
お写真ちょっとこちらの借り手行きますね。
私のBBSでやってみます。
 
HOME[2006/04/20(Thu) 11:23]

[3792]Re: 紅葉 マルコ。  
  icon  
それ、アタシも聞いたことがあります<段ボールかぶせ
やったことはないんですが、以前に本で読んだことがあるんです
日が短くなると感じると赤く変わり始めるから、クリスマスまでに充分に赤くしたい時は、日没より一時間前くらいにはかぶせて暗い時間を実際より長くしてやると早く赤くなるというのと
葉の養分が赤くなるのに大切だっていうのと
赤くなり始めると養分を吸収しづらくなるので赤くなる前に肥料切れしないように気をつけるっていうのの三点でした

…てことは緑のを買ったら肥料切れに注意してハイポネックスなどで養生し
養分OKの自信が出てきたら段ボールかぶせる…ってことでしょうか(よくわかんない…)
日没より1時間早くってのも日に日に日没は早くなってくるから
けっこう気をつけてあげないといけないっぽいですね
がんばってください♪
 
[2006/04/20(Thu) 21:35]

[3794]Re: 紅葉 しゅり  
 
mitukoさん マルコ。さん 情報ありがとうございます!!
へ〜〜?! いろいろなことをするんですね〜。
全然知りませんでした。
我が家は、ミミズ肥料なので、とっても元気かも?!
また 続報お届けしますね♪
 
HOME[2006/04/21(Fri) 17:01]

[3833]Re: 紅葉 しゅり  
 
約一ヵ月後 こんなに赤くなりました〜!
本当この色は紅葉だったんですね〜。 知りませんでした、、、。
 
HOME[2006/05/24(Wed) 00:46]

[3834]Re: 紅葉 mituko  
 
しゅりさん
きれいに色付いてますね。。
赤が入ると華やかになって
すごく嬉しくなりますよね

私は明後日からの修羅場に向けて
明日は友達と遊んできますね。
 
HOME[2006/05/24(Wed) 18:00]

[3835]Re: 紅葉 マルコ。  
  icon  
わ〜♪キレイに赤くなりましたね♪(*^^*)
…紅葉するってことは、日が短くなるだけじゃなくて…寒くなってきている…んですよね?
こっちの真夏が、そちらの真冬なんですもんね…(科学の本の四季ができる仕組みの図を思い出してます笑)
あれ?雪って降るんでしたっけ?(?。?)
う〜ん、ハワイの友達の話とごっちゃになっているかも〜汗
なんだか季節が逆転しているっていうのは頭では分かっているんだけど
想像力がついていってないです汗
 
[2006/05/24(Wed) 20:25]

[3836]Re: 紅葉 しゅり  
  icon  
★mitukoさん
>しゅりさん、きれいに色付いてますね。。
そうなんですよ〜。 いよいよこちらは寒い〜〜冬になってきていますから、これからもっともっと赤くなるかも。

>赤が入ると華やかになって、すごく嬉しくなりますよね
本当ですね〜。 これからも楽しみです♪

>私は明後日からの修羅場に向けて
>明日は友達と遊んできますね。
ぜひぜひ、楽しんで来てください〜〜〜!


★マルコ。さん

> わ〜♪キレイに赤くなりましたね♪(*^^*)
本当ですよね♪ これを下さったお友達に感謝です!!


> …紅葉するってことは、日が短くなるだけじゃなくて…寒くなっ
>てきている…んですよね?
そうですよ〜。 もう5時くらいには夕暮れって感じです。
朝晩は寒いし〜〜。 すでに湯たんぽにお世話になっています♪

> こっちの真夏が、そちらの真冬なんですもんね…(科学の本の四
>季ができる仕組みの図を思い出してます笑)
仕組みの図なんてあるんですか?! 科学嫌いだったから、覚えていません、、、。

> あれ?雪って降るんでしたっけ?(?。?)
お山の方は雪も降りますよ。 我が家の方ももう少ししたら、霜も張ります。

> う〜ん、ハワイの友達の話とごっちゃになっているかも〜汗
> なんだか季節が逆転しているっていうのは頭では分かっているん>だけど、 想像力がついていってないです汗
やっぱり 7月8月が一番寒いかな。 これから レッスンが辛い時期です、、、、。
 
HOME[2006/05/26(Fri) 16:35]



[3825]むらさきごてん mituko  
 
しゅりさん
今年初の我が家の小さなベランダの紫御殿ちゃんです。
来週あたりは孔雀サボテンも開いてくれそうなので
又運んできますね。

ヒッコリーもうすぐですね。
頑張ってくださいね!
 
HOME[2006/05/16(Tue) 17:59]

[3826]Re: むらさきごてん しゅり  
  icon  
mitukoさん こんばんわ!
わ〜〜素敵な色。 紫御殿ちゃんですか。
お名前も素敵ですね。

しかし mitukoさんはよくお忙しくて、植物のお世話もされていますよね〜。 素晴らしい♪

> 来週あたりは孔雀サボテンも開いてくれそうなので
> 又運んできますね。
ぜひぜひ! 楽しみにしています〜。

我が家のポインセチアもすごい紅葉しています。
てっきり、こういう葉の色かと思ったのに、紅葉だったんですね〜。 私もお届けに伺います♪

> ヒッコリーもうすぐですね。
> 頑張ってくださいね!
は〜〜い! 頑張ります!!
 
HOME[2006/05/18(Thu) 00:28]

[3827]Re: むらさきごてん mituko  
 
しゅりさん
写真楽しみにしています。
うまく入りますように!

今朝、咲いてくれました。
今年はピンクと赤で40個ぐらいかな、、
毎朝ベランダを見るのが楽しみな季節です
 
HOME[2006/05/18(Thu) 13:30]

[3829]Re: むらさきごてん しゅり  
  icon  
mitukoさん おはようございます〜!

わ〜〜〜すごい!すごい!!
こんなきれいなお花が40個?!
mitukoさんのお世話のおかげできれいに咲いているんですね〜。
本当きれいです。
自然って すごいですよね♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます〜〜!
 
HOME[2006/05/21(Sun) 07:04]

[3830]Re: むらさきごてん mituko  
 
しゅりさん
今年はピンクも咲いてくれています。
毎朝が本当たのしみです。
 
HOME[2006/05/23(Tue) 10:16]

[3832]Re: むらさきごてん しゅり  
  icon  
mitukoさん こんばんわ!

> 今年はピンクも咲いてくれています。
> 毎朝が本当たのしみです。
すごいですね〜〜。 すごいきれい!!
なんだか 迫力があるくらい大きいですね♪
 
HOME[2006/05/24(Wed) 00:33]



[3820]切り番ゲッター!  しゅり  
 
今回の切り番ゲッターはマルコ。さんでした〜〜!
ご来場ありがとうございます♪

しゅりバッグをお送りさせていただきますので、お楽しみに!!

次回は、何番にしようかな。
 
HOME[2006/05/12(Fri) 08:49]

[3821]Re: 切り番ゲッター!  マルコ。  
  icon  
きゃ〜(≧∇≦)きゃ〜(≧∇≦)きゃ〜〜〜〜〜(≧∇≦)
ありがとうございます♪
今さっきソッコーで新住所をメールしました笑
よろしくお願いしま〜す♪
 
[2006/05/13(Sat) 20:59]

[3822]Re: 切り番ゲッター!  マルコ。  
  icon  
あ、今になって…
送っていただくより、まり。さんのお店にいただきに上がったほうがいいのでは?
先日いけなかったとき以降ぜんぜん行けないままなので、これをきっかけに予定を入れちゃうとか♪いかがでしょう♪
 
[2006/05/15(Mon) 10:59]

[3823]Re: 切り番ゲッター!  mituko  
 
マルコサン
良かったですね!
キリバンゲットおめでとうございます。
 
HOME[2006/05/15(Mon) 17:53]

[3824]Re: 切り番ゲッター!  しゅり  
  icon  
★マルコ。さん 
切り番ゲッターおめでとうございます〜〜!!
いつも書き込みありがとうございます♪

メールいただきました♪ ありがとうございました。
さて、しゅりズショッピングバッグですが、お送りしてもどちらでも結構ですよ。 
とりあえず メールでご連絡させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします〜。


★mitukoさん
いつもいつもお世話になってばかりで申し訳ありません〜〜。
先日の名刺のデザイン、最高に素敵です♪
ありがとうございました!!
 
HOME[2006/05/16(Tue) 07:37]

[3828]Re: 切り番ゲッター!  マルコ。  
  icon  
ありがとうございます♪
まだ日にちは確定できないですが、いただきに上がりま〜す♪
よろしくお願いします(*^^*)
 
[2006/05/18(Thu) 17:36]

[3831]Re: 切り番ゲッター!  しゅり  
  icon  
マルコ。さん こんばんわ!

> ありがとうございます♪
> まだ日にちは確定できないですが、いただきに上がりま〜す♪
> よろしくお願いします(*^^*)
こちらこそ、なんだか お手数をおかけしてしまうようで、すみません。 よろしくお願いいたします!
 
HOME[2006/05/24(Wed) 00:32]



[3806]いててててて… マルコ。  
  icon  
日本中がGWだったので
土・日・祝祭日がバイトのアタシはずっとバイトしてました汗
祝日は原稿書きの方の会社は全部お休みなので、暇なだけなんだよな〜と思って契約に祝日も入れたのですが
現在、土・日だけの契約にしとけばよかったと後悔まっただなかです(^^;
なにしろ立ち仕事&22キロのヘルシオが売れたら自分で配送口まで持ち歩くって内容なので…
ヒジは痛くて伸びなくなるわ、足はかかとと土踏まずがギシギシ痛くて…家では足をひきずって壁に頼って歩いてます汗

で、しゅりさま〜スポーツのプロとして、体が疲れた時によく効くマッサージとか食べ物とかモロモロのこつのようなもの…もしご存知でしたらご伝授くださいまし〜よろしくお願いしますm(_"_)m
 
[2006/05/08(Mon) 21:38]

[3809]Re: いててててて… しゅり  
 
マルコ。さん こんにちわ〜!
お仕事お疲れ様です、、、、。

> 日本中がGWだったので
> 土・日・祝祭日がバイトのアタシはずっとバイトしてました汗
大変ですね、、。 ファイト〜〜!

> 祝日は原稿書きの方の会社は全部お休みなので、暇なだけなんだ
>よな〜と思って契約に祝日も入れたのですが
> 現在、土・日だけの契約にしとけばよかったと後悔まっただなか>です(^^;
いえいえ すごいじゃないですか! 稼いで下さい〜。

> なにしろ立ち仕事&22キロのヘルシオが売れたら自分で配送口ま
>で持ち歩くって内容なので…
それってすごいですね。 マルコ。さん また痩せちゃうんじゃないですか?!

> ヒジは痛くて伸びなくなるわ、足はかかとと土踏まずがギシギシ>痛くて…家では足をひきずって壁に頼って歩いてます汗
ひえ〜〜。 大丈夫でしょうか、、、。

> で、しゅりさま〜スポーツのプロとして、体が疲れた時によく効
>くマッサージとか食べ物とかモロモロのこつのようなもの…もし
>ご存知でしたらご伝授くださいまし〜よろしくお願いしますm
>(_\"_)m
う〜〜ん 私はあまりマッサージとかはしていないのですが、日本だったら、お風呂が体にいいのではないでしょうか。
それから、夜ぐっすり寝て、疲れを取ることかな〜。 私はベッドに入って、水に浮いている想像をします。 そうすると、手も足も肩も頭も全部リラックス出来るようで、私はぐっすりと寝れるようです。 
食べ物も全然気をつけたことがないのですが、私の場合、自然と体にいい物を食べているようです。 タバコも吸ったことがないし、コーヒーも飲めないし(飲むと気持ちが悪くなる)、お酒も味が嫌いだし、お肉も食べないし。 
それから、言いたいことを言って、やりたいことをして、ストレスをためないのも、心と体を疲れさせないコツでしょうか??

そうそう、でも この前 右肩がこっているようだったので、鍼に行ってきました。
そしたら、朝、はちみつとレモンのホットドリンクが体によくて、リラックスが出来ると先生に言われました。
それ以来、トライしていますが、おいしくいいですよ〜。
ただ、太ります、、、、。

マルコ。さん 無理をしないように頑張って下さい〜!
 
HOME[2006/05/10(Wed) 10:54]

[3813]Re: いててててて… マルコ。  
  icon  
ありゃ〜お肉もお酒もコーヒーもやっちゃってます。゜(゜´Д`゜)゜。その辺から気をつけなくちゃなんですね…さすがプロ♪
ハチミツとレモン♪体に良さそうですね(^^)朝にぴったりのさわやかドリンクって感じ?
体が水に浮く想像っていうのも凄く気持よさそうです〜ぐっすり眠れそう
今日からさっそくいろいろ取り入れてみます♪ありがとうございました〜(^○^)
 
[2006/05/11(Thu) 09:44]

[3815]Re: いててててて… ETSU  
 
マルコサン
久し振りです。
体が疲れた時にいいものありますよ。
風邪をひいた、喉が痛い 咳が止まらない時等などにも効果があるのが。
自宅で簡単に作れます。
用意するもの
赤玉ねぎと蜂蜜と空ビンだけ。
スライスした赤玉ねぎをビンに入れ蜂蜜(浸すくらい)を入れ暫くおきます。
玉ねぎからエキスが出て蜂蜜が水のように分解されます。
それを飲めばスッキリ快調です。
長期保存できます。
ヨーロッパが発祥です。
赤玉ねぎをそのままかじる人もいます。
お大事に・
 
[2006/05/11(Thu) 17:57]

[3816]Re: いててててて… マルコ。  
  icon  
ETSU様

をを、ありがとうございます〜♪
赤たまねぎも体があったまって効きそうですね♪
つくってみようっと♪

実はさっき13331番?のキリ番ゲットしてきました
キリ番も情報もゲットできて超らっき〜です(^^)
 
[2006/05/11(Thu) 19:02]

[3819]Re: いててててて… しゅり  
  icon  
★えつさん
素晴らしい情報をありがとうございます!
私は、蜂蜜にショウガをつけていますが、赤玉ねぎもしてみますね。 早速 あの方にあげてみましょう。


★マルコ。さん
>ありゃ〜お肉もお酒もコーヒーもやっちゃってます。゜(゜´Д
>`゜)゜。その辺から気をつけなくちゃなんですね…さすがプロ♪
いえいえ 私はただラッキーにも、体にいいものが好きみたいなだけです。 でも、花粉症やアレルギーは、日本人がお肉を食べ出してから、という説もあるんですよね。 私も日本にいた頃はひどいアレルギーで、猫犬を触ると大変だったのですが、今はなんともありません! 日本人は昔から魚だけを食べてきた人種だから、お肉が体に合わないと聞いたことがあります。
そういえば、お肉を長年食べてきた白人はアレルギー体質の人とか
多いような気がします。
 
>ハチミツとレモン♪体に良さそうですね(^^)朝にぴったりのさわ
>やかドリンクって感じ?
私は今それに ショウガを入れたり、ショウガの粉とかシナモンも
入れちゃってます。 おいしいですよ〜。

>体が水に浮く想像っていうのも凄く気持よさそうです〜ぐっすり
>眠れそう 今日からさっそくいろいろ取り入れてみます♪ありが
>とうございました〜(^○^)
しっかり体を休めて頑張って下さい〜!

> 実はさっき13331番?のキリ番ゲットしてきました
> キリ番も情報もゲットできて超らっき〜です(^^)
おめでとうございます〜〜〜!!
しゅりバッグをお送りさせていただきます〜。
新しいご住所をメールでお教え下さい♪
お楽しみに!
 
HOME[2006/05/12(Fri) 08:27]



[3807]コアラちゃん mituko  
 
しゅりさん
見覚えのあるかわいこちゃんを連れてきました。
明日発売のポパイです、、
ブルーガム社の事もでていますよ〜〜〜〜〜〜
 
HOME[2006/05/09(Tue) 18:27]

[3810]Re: コアラちゃん しゅり  
  icon  
mitukoさん こんにちわ〜!

> しゅりさん
> 見覚えのあるかわいこちゃんを連れてきました。
> 明日発売のポパイです、、
> ブルーガム社の事もでていますよ〜〜〜〜〜〜
わ〜すごい! すごい!! ブルーガムカントリー社のプーさんではありませんか!!  素晴らしい〜〜〜!
ますます商売繁盛ですね。
 
HOME[2006/05/10(Wed) 11:29]

[3814]Re: コアラちゃん ETSU  
 
コアランのプーさん

またまた登場ですね。
まだ記事を読んでいませんが面白そうな紹介のされ方ですね。
しゅりさん 皆さん これで1日600回のアクセスがあったそうですよ。普段の3倍ですって。
日本はすごいですよね。
プーさんシリーズを買って、合格したとか宝くじに当たったとか本当の話をもっと書き込みしてください。
お願いします。
年末の宝くじで50万円当たった人恥ずかしがらずに書き込みしてよ。合格した人も。
嘘じゃなくご利益あるんだからね。
 
[2006/05/11(Thu) 15:24]

[3818]Re: コアラちゃん しゅり  
  icon  
えつさん おはようございます!

> またまた登場ですね。
> まだ記事を読んでいませんが面白そうな紹介のされ方ですね。
> しゅりさん 皆さん これで1日600回のアクセスがあったそうで
>すよ。普段の3倍ですって。
> 日本はすごいですよね。
本当すごいですね〜〜!! プロフィット! プロフィット!

> プーさんシリーズを買って、合格したとか宝くじに当たったとか>本当の話をもっと書き込みしてください。
> お願いします。
> 年末の宝くじで50万円当たった人恥ずかしがらずに書き込みして
>よ。合格した人も。
> 嘘じゃなくご利益あるんだからね。
本当そうですよね〜。 私も当たったら、すぐに広めます!!
この前、プーさんシリーズの招きコアラをあげた人が50万円当たったんですよね〜。 宝くじと招きコアラを冷蔵庫に入れると
当たるそうですよ♪

みなさんもプーさんシリーズを買って、宝くじを当てましょう!
 
HOME[2006/05/12(Fri) 08:19]



[3812]ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ〜♪ まゆ  
  icon  
しゅりさん♪
ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ〜♪

ここんとこず〜とネット休業中でした。。
本業のお花 ボランティア等でネットもラウンドも
出来なくてあっというまに5月。。
今年のGWは久々に2ラウンドしました(*^。^*)
ず〜と休んでたのでお肌もすっかり元通り白くなって
たんだけどこの2回のラウンドでまたまた日焼けで
今頑張って美白パック頑張ってるけどどうかなぁ(笑)

3日のラウンドはいいところまで行きながら
シャンク シャンクで『あれ〜〜????』
って感じ(;>_<;) びぇ〜ん
それからはビビリまくりのアプローチ
やっぱ練習不足 実践不足ってスコアにでますね。

そうそう♪ 4月私の英会話の先生の友達がイギリス
から遊びに来てて、私とイギリスのお友達と2サムで
ラウンドしました(*^。^*)
まったく日本語話せなくて 私は英会話習ってちょうど
一年(^◇^;)
お互いに趣味がゴルフってことで、どうにかコミニュケーション取りながら1ラウンドしました♪
ゴルフしながら英会話の勉強が出来るって一石二鳥
少し英会話にも自信がでてきました(*^O^*)v ピース♪
 
[2006/05/10(Wed) 14:57]

[3817]Re: ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ おひさ〜♪ しゅり  
  icon  
まゆさん おひさしぶりです〜!
お元気でしたか??

> ここんとこず〜とネット休業中でした。。
そうだったんですか。 寂しかったです〜!

> 本業のお花 ボランティア等でネットもラウンドも
> 出来なくてあっというまに5月。。
本当 早いですよね、、、、、。

> 今年のGWは久々に2ラウンドしました(*^。^*)
暑かった日があったのでは?

> ず〜と休んでたのでお肌もすっかり元通り白くなって
> たんだけどこの2回のラウンドでまたまた日焼けで
> 今頑張って美白パック頑張ってるけどどうかなぁ(笑)
美人は黒くても大丈夫ですよ〜。
 
> 3日のラウンドはいいところまで行きながら
> シャンク シャンクで『あれ〜〜????』
> って感じ(;>_<;) びぇ〜ん
> それからはビビリまくりのアプローチ
> やっぱ練習不足 実践不足ってスコアにでますね。
そうですね、、。 本当にゴルフって、やってないとだめですよね。 不思議なスポーツです。
 
> そうそう♪ 4月私の英会話の先生の友達がイギリス
> から遊びに来てて、私とイギリスのお友達と2サムで
> ラウンドしました(*^。^*)
わ〜〜それは楽しかったことでしょう!
イギリス人の方は、日本のゴルフの美しさにびっくりされたのでは?


> まったく日本語話せなくて 私は英会話習ってちょうど
> 一年(^◇^;)
わ〜〜すごい!すごい! まゆさんはいろいろなことに頑張ってらっしゃいますね。


> お互いに趣味がゴルフってことで、どうにかコミニュケーション
>取りながら1ラウンドしました♪
> ゴルフしながら英会話の勉強が出来るって一石二鳥
本当そうですよね。 私もこちらに来てから、ゴルフのコンペに出るようになってから、英語が上達したような気がします。
ただ単に、英語を習うよりも、英語で好きなことをするのがいいと思いますよ。

> 少し英会話にも自信がでてきました(*^O^*)v ピース♪
すごい〜〜! まゆさん 頑張れ〜〜〜!
 
HOME[2006/05/12(Fri) 06:55]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc