過去ログ


No. 40 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


 
スポンサードリンク


[1586]初めまして (^-^) まさ夫  
 
初めまして。

家主さんと同名の方のサイトから飛んで来ました (^-^)
家主さんのことは前から存じてましたが、お近づきになれて光栄っす。
あ、うちと共通のリンクがあるんですね。今後とも宜しくお願いしますね 

追伸:猫ちゃん、可愛いっす・・・
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
 
HOME[2004/04/09(Fri) 00:42]

[1590]Re: 初めまして (^-^) しゅり  
  icon  
まさ夫さん はじめまして!

> 家主さんと同名の方のサイトから飛んで来ました (^-^)
ありがとうございました!!

> 家主さんのことは前から存じてましたが、お近づきになれて光栄
>っす。 あ、うちと共通のリンクがあるんですね。今後とも宜し
>くお願いしますね 
こちらこそ よろしくお願いいたします〜。

 
> 追伸:猫ちゃん、可愛いっす・・・
> キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
まさ夫さんの猫ちゃんもかわゆい〜〜〜。 
また HPにお邪魔させていただきます!
 
HOME[2004/04/09(Fri) 22:05]



[1581]念願の蒸し器! しゅり  
 
最近 広東風ケーキのマーラーカオや蒸しパンに凝っているので、ついに蒸し器を買ってしまいました♪
とりあえず 何段も重ねられるんですが、3パーツを買ってみました。 各3.60ドル。 日本円だと全部で1000円くらいでしょうか? これから いろいろなものを作れそうでうれしいです♪
 
HOME[2004/04/08(Thu) 22:30]

[1582]Re: 念願の蒸し器! みるく  
 
凄い(@@)
イカシタ料理を作るんですね〜(^^)私には絶対に無理だ〜

コレをしまう場所があるって事にも感動(*^.^*)
 
[2004/04/08(Thu) 22:32]

[1583]Re: 念願の蒸し器! しゅり  
 
早速作ったのは、昔懐かしい蒸しパンです。
オーストラリアの普通のさつまいもは、にんじん色しているから、
ちょっと趣が違うし、黒ごまをかけすぎたら、表面が黒くにじんでしまった、、、、、。(まだこの写真では、むっくらしていませんが、この後 結構膨らんで、なかなかおいしかったです♪)
次回は ちゃんと作れるように頑張ります!
 
HOME[2004/04/08(Thu) 22:34]

[1584]Re: 念願の蒸し器! baab  
 
このタイプの蒸し器は、蒸気がこもらなくて良いです。使い込むうちにあめ色になってきますよ(^^)

使い終わったら風通しの良いところで、陰干しにしましょうね。
ん〜、金属のより蒸気が柔らかくてよいです。使い始めは木の香りもしますしね。
 
HOME[2004/04/08(Thu) 22:49]

[1588]Re: 念願の蒸し器! しゅり  
  icon  
#みるくさん

>イカシタ料理を作るんですね〜(^^)私には絶対に無理だ〜
イカシタ、だなんて、、、。 蒸しパン作ったりするだけですよ〜。 でも きょうは ちょっとイカシタ、クリームキャラメル
(蒸しプリン)を作ってみました♪ 生クリームとリキュールで作ったので、1個カロリーが1000くらいありそうです、、、、。
ちょっと甘かったし、味が濃すぎたので、これから 研究してみます。

>コレをしまう場所があるって事にも感動(*^.^*)
ぎく、、、。 え〜と しまう場所を考えなくて買ってしまったので オープンの中です、、、、。


#baabさん

> このタイプの蒸し器は、蒸気がこもらなくて良いです。使い込む
>うちにあめ色になってきますよ(^^)
そうなんですか?? きのう 早速 使ったら火が強かったのか、一部がちょっとこげ色になってしまいました、、、、、。

 
> 使い終わったら風通しの良いところで、陰干しにしましょうね。
わかりました〜。 オーストラリアは湿気がないから、すぐに乾燥してしまうのですが、やっぱり 気をつけないといけないですね。

> ん〜、金属のより蒸気が柔らかくてよいです。使い始めは木の香
>りもしますしね。
確かに! これから いろいろな蒸しジャンルにトライです♪
 
HOME[2004/04/09(Fri) 22:14]



[1558]いつのまにか、、、、 しゅり  
  icon  
いつの間にか 映画感想サイトと読書感想サイトが消えていました、、、、。 そんなに間を空けたとは思わなかったのですが。
というわけで、新しくサイトをオープンいたしました。

8番ホールと11番ホールからお入り下さいませ〜。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 16:17]

[1562]Re: いつのまにか、、、、 baab  
 
今年は「ハリーポッター」と「パッション」を見に行こうと思っています。ハリポタは公開日決定ですけど、パッションはまだみたいですね〜。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 17:32]

[1566]Re: いつのまにか、、、、 しゅり  
  icon  
> 今年は「ハリーポッター」と「パッション」を見に行こうと思っ> ています。
いいですね〜〜。 私もハリポタ大好きです!

>「パッション」はまだみたいですね〜。
これは メル・ギブソンのですよね? 見たいんですが、字幕なしだとちょっと難しそうなので、DVDを待つことになりそうです。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 22:30]

[1570]Re: いつのまにか、、、、 baab  
 
> >「パッション」はまだみたいですね〜。
> これは メル・ギブソンのですよね? 見たいんですが、字幕なしだとちょっと難しそうなので、DVDを待つことになりそうです。

先月までは予定が出ていなかったのですが、5/1公開のようです>パッション
これはもう、字幕読むより雰囲気を味わったほうが良いのでは?
劇場ならではの雰囲気もありますしね(^^)
宗教関係者は怒っている人もいるようですが(^^;
 
HOME[2004/04/05(Mon) 23:19]

[1573]Re: いつのまにか、、、、 しゅり  
  icon  
わ〜〜りりしいニャンちゃん♪

> これはもう、字幕読むより雰囲気を味わったほうが良いのでは?
> 劇場ならではの雰囲気もありますしね(^^)

でも やっぱり 宗教モノなので、私の英語力では字幕なしだと
だめそうです、、、、。

> 宗教関係者は怒っている人もいるようですが(^^;
そうみたいですね〜。 メル・ギブソンということで話題になっているのですが、かなりいろいろな見方があるようですよ。
楽しみです♪
 
HOME[2004/04/06(Tue) 23:52]

[1575]Re: いつのまにか、、、、 まさかまさこ  
 
映画に詳しそうな方が沢山おいでなので、質問させてください。
初めての方、はじめまして!(←遅いってば・・・爆)

あの、実写の「ピーターパン」の映画を見た方いらっしゃいますか?
映画館での前宣を見た限りでは、怖いシーンもあるのかな?って気がします。
6歳の怖がり君を連れて行っても良い映画かなぁ・・・って悩み中です。

どなたか、御存知の方がいらっしゃったら・・・。
 
HOME[2004/04/07(Wed) 00:06]

[1577]Re: いつのまにか、、、、 しゅり  
  icon  
まさこさん こんばんわ!
きゃ〜〜〜この子は まさこさんちの子ですね?! スリムでハンサム〜〜〜〜〜!!

> あの、実写の「ピーターパン」の映画を見た方いらっしゃいます>か?
それって ずいぶん前に公開されたものですよね??
前のスクールホリデーの頃だったような気が??  違うのかな??

> 映画館での前宣を見た限りでは、怖いシーンもあるのかな?って
>気がします。
ほとんど 有名どころが出ていない感じの映画だと思ったのですが、その「ピーターパン」だったら、結構怖いって言っていましたよ、テレビで。 だから、子供用でもないし、大人もあまり見ないだろうって評価されていました。

違うバージョンの「ピーターパン」だったらすみません、、、。
 
HOME[2004/04/07(Wed) 21:37]

[1579]Re: いつのまにか、、、、 まさかまさこ  
  icon  
> まさこさん こんばんわ!
> きゃ〜〜〜この子は まさこさんちの子ですね?! スリムでハンサム〜〜〜〜〜!!

そうです。我が家のシンタロウです。
夫が世話係りなのですが、いつも腹7部目くらいの食事量なので、スレンダーになっちゃいました。
ああ、私もそういう食生活すれば苦労ないのにな・・・(泣笑)。

ピーターパンの映画についてのコメントありがとうございました。
やっぱり怖いんですねぇ。
実はユニムービーでスクールホリデーの間上映されるのですが、どうかな???って思ってたんです。
ショートを見る限り、暗くて怖そうだったので・・・。
やっぱりKには、「スクービードゥー」を見せに行こうかな(笑)。
 
HOME[2004/04/07(Wed) 23:52]

[1580]Re: いつのまにか、、、、 しゅり  
  icon  
> そうです。我が家のシンタロウです。
> 夫が世話係りなのですが、いつも腹7部目くらいの食事量なの
> で、スレンダーになっちゃいました。
すごい〜〜〜! うちみたく 朝の4時でも「おなかすいた〜」って言われたら、ついあげてしまう家の子は太いですよね、、、。
みーこちゃんもダイエットが必要なのですが、やっぱり飼い主に似て食いしん坊なんですよ、、、、、とほほほ。

> ああ、私もそういう食生活すれば苦労ないのにな・・・(泣笑)。
同感です。

 
> ピーターパンの映画についてのコメントありがとうございまし
>た。 やっぱり怖いんですねぇ。
もし その映画だったら、ちょっとそうかも?!

> 実はユニムービーでスクールホリデーの間上映されるのですが、
>どうかな???って思ってたんです。
> ショートを見る限り、暗くて怖そうだったので・・・。
ちょっと K君には怖いかな??

> やっぱりKには、「スクービードゥー」を見せに行こうかな
>(笑)。
あれ? それも ちょっと幽霊が出てきそうな感じじゃありませんか?? どうなんでしょうか??
 
HOME[2004/04/08(Thu) 22:21]



[1576]お元気ですか? volvo  
 
はずかしいですが、旅行のひとコマです!
 
HOME[2004/04/07(Wed) 12:21]

[1578]Re: お元気ですか? しゅり  
  icon  
お〜〜〜 ミスター&ミセスVOLVO ですね〜〜〜!

なんてお似合いのお二人なんでしょう!!
volvoさん 背がお高い〜。 きっと その背から強打のドライバーショットを打たれるのではないでしょうか??
お二人とも末長くお幸せに!!
 
HOME[2004/04/07(Wed) 21:45]



[1552]スイカ しゅり  
 
うちのお庭で、ガンガン伸びているモノがあって、何かと思っていたら、スイカでした、、、、。 この前までは、ゴルフボールの大きさだったのに、あっと言う間にこの通り!
もうすぐ食べれる鴨!?
 
HOME[2004/04/05(Mon) 11:13]

[1556]スイカの赤ちゃん しゅり  
 
ほぼ 家庭菜園をうめつくしているこのスイカですが、1個だけかと思ったら、このくらいの赤ちゃんが4個ありました!
早く大きくならないかな〜〜♪
 
HOME[2004/04/05(Mon) 12:17]

[1564]Re: スイカ baab  
 
> ほぼ 家庭菜園をうめつくしているこのスイカですが、1個だけかと思ったら、このくらいの赤ちゃんが4個ありました!
> 早く大きくならないかな〜〜♪

あ、そうそう。欲をかいて、全部ならそうと思うと大きくならないので、1個か2個に絞って育ててくださいね。養分が集中するようにね(^^)
 
HOME[2004/04/05(Mon) 19:08]

[1568]Re: スイカ しゅり  
  icon  
> あ、そうそう。欲をかいて、全部ならそうと思うと大きくならな>いので、1個か2個に絞って育ててくださいね。養分が集中するよ
>うにね(^^)
ガーデンで勝手に育っているので、絞ってと言われてもよくわかりませんが、気をつけるようにはします!
 
HOME[2004/04/05(Mon) 22:40]



[1554]教えて下さい〜! しゅり  
 
さて しばらく、何者がわからなかった不明の植物は、スイカだと判明したのですが、この写真のものは何でしょう??
ちょっとツルみたいのはあるので、キューリ、もしくはズッキーニだと思うのですが、わかる方がいらしたら教えて下さい〜。 それともかぼちゃとかかな??
 
HOME[2004/04/05(Mon) 11:41]

[1555]これが実です。 しゅり  
 
まだ あまりにも小さいのですが、かぼちゃではないかとのアドバイスをいただきました。 もう少し大きくなったら、また写真を撮ってみます!
 
HOME[2004/04/05(Mon) 12:14]

[1559]Re: 教えて下さい〜! baab  
 
こちらは始めましてですね(^^)

カボチャだと思うのですが、ウリ科のもの何々食べてます?(^^;
この間読んだ不耕起栽培の本では、カボチャとスイカは相性が良いそうです。カボチャの葉の下にスイカが来るようにすると、カラスに狙われないのだとか。

カラス・・・いますよね?(^^;
 
HOME[2004/04/05(Mon) 16:37]

[1561]Re: 教えて下さい〜! しゅり  
  icon  
わ〜〜い baabさんだ〜〜!

> こちらは始めましてですね(^^)
いらっしゃいませ〜〜〜。

 
> カボチャだと思うのですが、ウリ科のもの何々食べてます?(^^;
やっぱり かぼちゃかな??

> この間読んだ不耕起栽培の本では、カボチャとスイカは相性が良
>いそうです。カボチャの葉の下にスイカが来るようにすると、カ
>ラスに狙われないのだとか。
それはすごい情報です!!
 
> カラス・・・いますよね?(^^;
います! います!
きょうも うちの木にいましたよ〜〜。 もしかして 赤ちゃんスイカを狙ってる???
 
HOME[2004/04/05(Mon) 16:45]

[1563]Re: 教えて下さい〜! baab  
 
> > カラス・・・いますよね?(^^;
> います! います!
> きょうも うちの木にいましたよ〜〜。 もしかして 赤ちゃんスイカを狙ってる???

カラスは警戒心が強いので、周りが見渡せないと落ち着かないそうです。カボチャの下だと、葉が邪魔で見通しが悪くなるのでカラスに狙われない・・・との話です。

ミミズに皮が行く前に、食べられないように気をつけてね(^^)
 
HOME[2004/04/05(Mon) 19:00]

[1567]Re: 教えて下さい〜! しゅり  
  icon  
> ミミズに皮が行く前に、食べられないように気をつけてね(^^)
それだけは防がないといけないですよね〜。
頑張ります!
 
HOME[2004/04/05(Mon) 22:32]



[1557]無題 ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、こんにちは!
やっと・・・土曜日にまりさんのお店に行って来ました。
お客様が次から次と来ていて、繁盛しているようでした。
この日は天気も良く、豪徳寺の駅からお店までの「やました商店街」をぶらりとしながら・・・
あっとそしたら、手ぶらで行ったのにお土産頂いちゃいました。
久々にお会いしましたが、ちょっと風邪気味とか・・・。
パソコンも液晶画面のバックライトが壊れてるそうで、画面が真っ黒で見れないと言ってました。
寿司天国の写真、凄く羨ましそうで「食べたい〜」と言ってましたよ。
 
[2004/04/05(Mon) 12:52]

[1560]Re: 無題 しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんにちわ〜!

> やっと・・・土曜日にまりさんのお店に行って来ました。
いつもすみませんね〜〜。 ありがとうございます!

> お客様が次から次と来ていて、繁盛しているようでした。
じゃあ 寝てる暇なかったんですね。

> あっとそしたら、手ぶらで行ったのにお土産頂いちゃいました。
いつもお世話になっているので!

> 久々にお会いしましたが、ちょっと風邪気味とか・・・。
まりは風邪引かない、と思ったのですが。

> パソコンも液晶画面のバックライトが壊れてるそうで、画面が
>真っ黒で見れないと言ってました。
そうみたいです、、、、。 夜になるとちょっとは見れるとか、、、。

> 寿司天国の写真、凄く羨ましそうで「食べたい〜」と言ってまし
>たよ。
今は上げ膳据え膳の食べ放題状態だろうから、太ったんじゃないでしょうか??
 
HOME[2004/04/05(Mon) 16:42]



[1509]寿司天国 その6 しゅり  
 
そのスキャンピーの頭でダシと取ったお味噌汁!
もう最高でした〜〜〜。
 
HOME[2004/04/01(Thu) 16:20]

[1517]Re: 寿司天国 その6 ゆみちゃん  
  icon  
> そのスキャンピーの頭でダシと取ったお味噌汁!
> もう最高でした〜〜〜。
さあ〜て締めお味噌汁ですね。これは美味しいでしょうね。寿司屋では定番かな?
んっ、これはお椀も大きくないようで普通かな?

しゅりさん、こんなに大きくて美味しいお寿司を食べて、
日本人で良かったと思った事でしょう。。。
 
[2004/04/01(Thu) 16:57]

[1525]Re: 寿司天国 その6 しゅり  
  icon  
> さあ〜て締めお味噌汁ですね。これは美味しいでしょうね。寿司>屋では定番かな?
本当おいしかった〜〜〜。 今考えても唾が出そう!

> んっ、これはお椀も大きくないようで普通かな?
このお椀は普通でした。

> しゅりさん、こんなに大きくて美味しいお寿司を食べて、
> 日本人で良かったと思った事でしょう。。。
本当 最高に楽しかったです!! もちろん 楽しい友達達との楽しい会話もありましたが。
 
HOME[2004/04/01(Thu) 22:03]

[1530]Re: 寿司天国 その6 マウントJOE  
 
しゅりさん>イヤー凄いすごい!   本当に名前の通り すし天国  ですね。ねたの大きさに感動、また色つやも食欲をそそる、スキャンピーって甘いんだろうな。  なんか 思わず今日は すし 食べたいなって恥ずかしいけど 今 生唾が 口の中に ジュワー って!
カリフォルニアロール  写真では 外巻き(のりが外)なんですね、私もアメリカに いたことあるんですが、行った寿司屋は 巻き物は ほとんど 内巻き(のりがねたをまいて ごはんが 外  そして白ごまを まぶしてある)でした、米人は のりが 苦手で 見た目で見えないようにしてあるんですね。 今回の カキコ とても楽しませていただきました。
ゆみちゃん>スマートスイング なんか いいもん GET  したね。そうか、でも バックスイングで 手で上げてはいけない、インパクトからフォローにかけて ビュッと 振るのを 音で確認出来るんだね。 なんか 基本に返って スイング強制出来そう。練習ガンバってね。
 
[2004/04/02(Fri) 10:27]

[1531]Re: 寿司天国 その6 volvo  
 
私もスキャンピーの頭でダシとったお味噌汁大好きです、

でもこちらのエビは小さいのです!おわんの中で逃げないように頭を押さえつけてつぶして中の味噌を出し、味わうのが最高!!

イクラもあんなんでは毎日でも行きたーい!
 
HOME[2004/04/02(Fri) 11:16]

[1532]Re: 寿司天国 その6 ゆみちゃん  
  icon  
マウントJOEさん、素晴らしいものを頂きました。
スマ-トスイングで、基本に返って素振りします。
マウントJOEさんとツ-サムに備えて・・・o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
 
[2004/04/02(Fri) 12:31]

[1536]Re: 寿司天国 その6 しゅり  
  icon  
#マウントJOEさん

>イヤー凄いすごい!   本当に名前の通り すし天国  ですね。
本当すごいですよ!

>ねたの大きさに感動、また色つやも食欲をそそる、スキャンピー
>って甘いんだろうな。  
私も初めて食べたのですが、すごい新鮮で、本当においしかったです〜。 


>なんか 思わず今日は すし 食べたいなって恥ずかしいけど 今 生>唾が 口の中に ジュワー って!
私も この前行ってきたばかりなのに、写真を見るともう行きたくなってしまいました〜。

>カリフォルニアロール  写真では 外巻き(のりが外)なんですね、>私もアメリカに いたことあるんですが、行った寿司屋は 巻き物
>は ほとんど 内巻き(のりがねたをまいて ごはんが 外  そして白
>ごまを まぶしてある)でした、米人は のりが 苦手で 見た目で見>えないようにしてあるんですね。
そういう理由だったんですか?! お店によっては、内巻きのところもありますよ。
しかし JOEさんはアメリカにいらしたことがあるんですか?!
いいな〜。 一度行ってみたいです♪

>今回の カキコ とても楽しませていただきました。
また おいしい情報掲載しますね!

>ゆみちゃん>スマートスイング なんか いいもん GET  したね。そ
>うか、でも バックスイングで 手で上げてはいけない、インパク
>トからフォローにかけて ビュッと 振るのを 音で確認出来るんだ
>ね。 なんか 基本に返って スイング強制出来そう。練習ガンバっ
>てね。    
これはなかなか面白いですよ〜。
これで ゆみちゃんがうまくなりすぎたら、うれしいです♪

#VOLVOさん

>私もスキャンピーの頭でダシとったお味噌汁大好きです、
本当 おいしかったです〜〜♪
また ぜひ食べに行きたいです♪

>でもこちらのエビは小さいのです!
そうなんですか??


>おわんの中で逃げないように頭を押さえつけてつぶして中の味噌
>を出し、味わうのが最高!!
え?! 逃げないように、ということは生きている物を食べるんですか???

>イクラもあんなんでは毎日でも行きたーい!    
ぜひ ミセスvolvoと遊びにいらして下さいね。


#ゆみちゃん

>スマ-トスイングで、基本に返って素振りします。
ぜひ頑張って下さい〜! プロを目指して??
 
HOME[2004/04/02(Fri) 22:17]

[1550]Re: 寿司天国 その6 マウントJOE  
 
しゅりさん>そうですね、アメリカには 仕事で 4年近く
いたんですよ。それで 向こうの 冬休み オーストラリアは
夏に 旅行を計画したのですが、ちょっと費用が高くて
断念したことありました。  すしが 美味しかったのは カナダ
バンクーバーが 最高でした、それこそ すし天国のような店で
たらふく 食べましたよ、アメリカにいる間は いろんなところ
旅行したけど、日本に帰ってからは 唯一 月一ゴルフかな。
4年も いたわりには ゴルフも 英語も それほど 上達しません
でした、いつも 思うんですよね、あの時に戻りたいって
もっとまじめに 取り組んでおけばって!
 
[2004/04/05(Mon) 10:16]

[1551]Re: 寿司天国 その6 しゅり  
  icon  
JOEさん こんにちわ! 4年もアメリカにいらしたんですか〜。
素敵! ぜひ 私も一度は行ってみたいです。

>それで 向こうの 冬休み オーストラリアは夏に 旅行を計画した
>のですが、ちょっと費用が高くて断念したことありました。  
そうなんですか〜。 アメリカ人には人気らしいので、それで高いのでしょうか?? 日本からの方がきっと安いかもしれないですよね。 フライトの値段を聞くとびっくりします、、、、。

> すしが 美味しかったのは カナダ
> バンクーバーが 最高でした、それこそ すし天国のような店で
> たらふく 食べましたよ、
シーフードがおいしそうですよね〜〜。 

>アメリカにいる間は いろんなところ旅行したけど、日本に帰って
>からは 唯一 月一ゴルフかな。
日本だとなかなか出にくいですよね。 人もたくさんいるし。

> 4年も いたわりには ゴルフも 英語も それほど 上達しません
> でした、いつも 思うんですよね、あの時に戻りたいって
> もっとまじめに 取り組んでおけばって!
でも また 機会があるのでは? 今度は シドニーだったらいいですね♪ 寿司天国にゴルフ天国ありですよ。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 11:11]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc