過去ログ


No. 98 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


 
スポンサードリンク


[4008]綾さんもう死にそうだって。 ETSU  
 
ひん死の一歩手前でゴルフから帰って来ました。
このクソ暑い中、(36度)ノースブリッチで28ホール回ってきたよ。綾さんは日本在中のMサン達とシドニー在中のMさんに遊んでもらえるように今「短期ゴルフ集中講座」を
始めました、といっても昨日からですけどね。、
何日続くのか楽しみです。
 
[2006/12/01(Fri) 17:19]

[4009]Re: 綾さんもう死にそうだって。 やすだしゅり  
 
えつさん おはようございます〜。

> ひん死の一歩手前でゴルフから帰って来ました。
いや〜本当にきのうは暑かったですよね、、、。


> このクソ暑い中、(36度)ノースブリッチで28ホール回ってきた
>よ。
それはそれはお疲れ様でした!

>綾さんは日本在中のMサン達とシドニー在中のMさんに遊んで
>もらえるように今「短期ゴルフ集中講座」を
> 始めました、といっても昨日からですけどね。、
> 何日続くのか楽しみです。
いよいよ あやさんもゴルフ再開ですね! 私もここのところ、ゴルフが楽しくなってきました♪
ぜひ ゴルフしましょう〜〜。
 
HOME[2006/12/02(Sat) 06:04]

[4012]Re: 綾さんもう死にそうだって。 mituko  
 
しゅりさん
東京は温度は少し下がっていますが
晴天が続いていますよ
明日が満月なので美しく見られるかなと思っています。

ETSUさんの写真わらけた〜
楽しそうでいいですね
いつか日本に戻られた時にあやさんともご一緒したいです〜〜〜
 
[2006/12/04(Mon) 20:28]

[4013]Re: 綾さんもう死にそうだって。 やすだしゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

きのうもきょうも寒いです、、、。
もう 暑かったり寒かったり。 本当私以外の人たちは、体の調子が悪そうです。

> 東京は温度は少し下がっていますが
> 晴天が続いていますよ
こちらは、金曜日にちょっと雨が降りました〜。 もっともっとふってほしいです。

> 明日が満月なので美しく見られるかなと思っています。
わ〜素敵!

 
> ETSUさんの写真わらけた〜
> 楽しそうでいいですね
> いつか日本に戻られた時にあやさんともご一緒したいです〜〜〜
あやさんが、ゴルフ再開されましたよ〜。 これから「ゴルフ集中月間」だそうです!  楽しみですね!

この前のゴルフはいかがでしたか??
 
HOME[2006/12/04(Mon) 21:27]



[4006]やったぜ。 ETSU  
  No.4006 クリックすると拡大します(300×400pixel 34548bytes)
↑クリックすると拡大します (34548bytes)。
 
eBayでせり落としたM&Mゴルフシリーズの一つ。
この国では見た事ないから多分ヨーロッパかアメリカで販売されたものだと思う。
またまた増え続けるM&Mコレクションです。
今年は良い事いっぱいの年だった気がする。
日本で素適な出会いがあったり

写真見て笑って頂戴ね。
日本には未発表の貴重な写真。
 
[2006/11/27(Mon) 10:21]

[4007]Re: やったぜ。 やすだしゅり  
 
お〜〜えつさん すごい!

> eBayでせり落としたM&Mゴルフシリーズの一つ。
> この国では見た事ないから多分ヨーロッパかアメリカで販売され>たものだと思う。
え〜〜すごい! 競り落とし、おめでとうございます〜。

> またまた増え続けるM&Mコレクションです。
すごいですね〜。 新居には、M&Mのお部屋が必要ですね、、、。


> 今年は良い事いっぱいの年だった気がする。
> 日本で素適な出会いがあったり
それはよかったです!! これからも いいことがいっぱいあるようにしましょう〜。

 
> 写真見て笑って頂戴ね。
> 日本には未発表の貴重な写真。
貴重なお写真をありがとうございました〜〜。
 
HOME[2006/11/28(Tue) 08:24]



[4002]こんな大きなテラミスケーキ。 ETSU  
  No.4002 クリックすると拡大します(400×300pixel 45220bytes)
↑クリックすると拡大します (45220bytes)。
 
シュリさん。
男が人生を見事に綺麗に生き抜く、準備段階に入りました。
準備に後50年かけて最後に大輪の花を咲かせたいものです。

その門出に、こんな大きなケーキを戴き祝って頂きました。

僕ちゃんはまだまだ子供だから宜しくね。
いつでもいいよ、追い越して行っても 体重と歳。
 
[2006/11/24(Fri) 12:26]

[4003]Re: こんな大きなテラミスケーキ。 やすだしゅり  
 
えつさん ハッピーバースデー!!!
お誕生日おめでとうございます。 素敵な愛のケーキですね♪

> 男が人生を見事に綺麗に生き抜く、準備段階に入りました。
> 準備に後50年かけて最後に大輪の花を咲かせたいものです。
もう、えつさんの場合は充分に大輪の花が咲いていますが、もっともっと咲かせてください〜。

> その門出に、こんな大きなケーキを戴き祝って頂きました。
愛ですよ、愛!
 
> 僕ちゃんはまだまだ子供だから宜しくね。
了解です!

> いつでもいいよ、追い越して行っても 体重と歳。
そうなんですよ、、、、。マジでやばいです。

これからも楽しい一年を!!
 
HOME[2006/11/24(Fri) 20:44]

[4004]Re: こんな大きなテラミスケーキ。 mituko  
 
ETSUさん
素晴らしいケーキのお祝い 素晴らしいです
ETSUさんは幸せ者ですね

しゅりさん
私達もこんな素敵なバースデーが出来るように
頑張りましょうね
しゅりさんは大丈夫ですね
私は頑張りますね〜
 
[2006/11/25(Sat) 21:34]

[4005]Re: こんな大きなテラミスケーキ。 やすだしゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

> 素晴らしいケーキのお祝い 素晴らしいです
> ETSUさんは幸せ者ですね
本当そうです! こんなに幸せな方は世の中にいませんよね〜。


> 私達もこんな素敵なバースデーが出来るように
> 頑張りましょうね
本当そうですね! 30才までもう少しですから♪

> しゅりさんは大丈夫ですね
> 私は頑張りますね〜
くれぐれもお体に気をつけて下さいね〜。 無理は禁物ですよ!
 
HOME[2006/11/26(Sun) 22:12]



[4001]ガレージセール やすだしゅり  
 
シドニー在住のみなさまへ

今週末の土曜日25日、私はレッスンをお休みして、
お友達とガレージセールを開催させていただきます。

いろいろなものがありますので、ぜひ おいで下さい!

9時スタートで
33A Eastern valley way, North Brigde です。

お待ちしています。
 
HOME[2006/11/23(Thu) 06:19]



[3987]For Sale やすだしゅり  
  No.3987 クリックすると拡大します(268×358pixel 23148bytes)
↑クリックすると拡大します (23148bytes)。
 
買っていただける方を探しています。よろしくお願いします!

★ハリポタ「アズガバンの囚人」 新品  $9
(なんと同じものを2枚も買っていました、、、)


★PCデスク 中古  $50
 
HOME[2006/11/16(Thu) 16:38]

[3989]Re: For Sale やすだしゅり  
  No.3989 クリックすると拡大します(268×358pixel 33549bytes)
↑クリックすると拡大します (33549bytes)。
 
こちらは、かなり古いイスです。 5ドル
 
HOME[2006/11/16(Thu) 16:42]

[3991]Re: For Sale mituko  
 
デスクは近所なら買にいくのですが、、残念
 
[2006/11/17(Fri) 16:53]

[3993]あたしも〜 マルコ。  
  icon  
ご近所に住みたかった<PCデスク
PC用のデスクは間に合ってるんですが、家事用のデスクをヒトツ決めておいたら楽だな〜と探しているんです。
右下の空いたあたりにミシンを入れといて
引き出し式のところにはアイロン台入れるのってよさそうじゃないです?
裁縫箱やアイロンや手芸の本等などは上の棚に置いといて、使わないときはリネンでもふんわりとかけて隠しておいて…
机の上は作業台としてあまりモノを置かないでおくと見た目もスッキリかたづきそうかも〜
ほっすいわ〜
 
[2006/11/20(Mon) 08:32]

[3995]Re: For Sale やすだしゅり  
 
★mitukoさん

>デスクは近所なら買にいくのですが、、残念
それは残念です、、、、。 お近くだったらよかったのに♪


★マルコ。さん

> ご近所に住みたかった<PCデスク
これまた残念!

> PC用のデスクは間に合ってるんですが、家事用のデスクをヒトツ
>決めておいたら楽だな〜と探しているんです。
> 右下の空いたあたりにミシンを入れといて
> 引き出し式のところにはアイロン台入れるのってよさそうじゃな>いです?
ミシンは入れられると思いますよ。 ぴったりかも。
でも アイロン台はどうでしょうか??
あ、でも オーストラリアのアイロン台と日本のはきっと大きさが違うから、大丈夫かも??



>裁縫箱やアイロンや手芸の本等などは上の棚に置いといて、使な
>いときはリネンでもふんわりとかけて隠しておいて…
そうそうぴったりだったかも!

> 机の上は作業台としてあまりモノを置かないでおくと見た目もス>ッキリかたづきそうかも〜  ほっすいわ〜
う〜〜ん 本当に残念です〜〜。

今週の土曜日に、ガレージセールで売ってきます〜〜!
 
HOME[2006/11/20(Mon) 09:44]

[3999]Re: For Sale マルコ。  
  icon  
ガレージセールどうでしたか?
イイ人に買ってもらえました?
 
[2006/11/22(Wed) 19:37]

[4000]Re: For Sale やすだしゅり  
 
マルコ。さん おはようございます!

> ガレージセールどうでしたか?
> イイ人に買ってもらえました?
今週末の土曜日なので、またご報告しますね♪
たくさんの方に来ていただけるといいのですが。
 
HOME[2006/11/23(Thu) 06:17]



[3997]こんにちわ mituko  
  No.3997 クリックすると拡大します(500×375pixel 21384bytes)
↑クリックすると拡大します (21384bytes)。
 
しゅりさん
暑くてたいへんですね
こちらは冬なのに今日はぽかぽかです
先日行ってきたベルエアCCの紅葉です。
まだ少し今年は早かったようです。
 
[2006/11/21(Tue) 12:13]

[3998]Re: こんにちわ やすだしゅり  
 
mitukoさん こんにちわ。
こちら灼熱です、、、、。

きのうもきょうも40度くらいあったようです。 明日はそんなに暑くはないようです。 明日はヒッコリーゴルフなんですよ。
えつあやは残念ながら、不参加。 私だけで行ってきます〜。

> こちらは冬なのに今日はぽかぽかです
> 先日行ってきたベルエアCCの紅葉です。
> まだ少し今年は早かったようです。
もう そちらは紅葉ですか。 本当に地球の反対に住んでいるのですね、私たち♪
 
HOME[2006/11/22(Wed) 17:21]



[3990]夏のセミ登場しかし冬のようだ。 ETSU  
  No.3990 クリックすると拡大します(400×179pixel 23803bytes)
↑クリックすると拡大します (23803bytes)。
 
オーストラリアにはこんなセミがいます。
Haily cicadaeと呼び体長はこのセミで7センチくらいありました。 セミの仲間では大きな部類に入ります。

オーストラリアは夏なのに雪が降ったりどうしたんでしょうね。 夏が来て欲しい。
 
[2006/11/17(Fri) 10:12]

[3992]Re: 夏のセミ登場しかし冬のようだ。 mituko  
 
しゅりさん
このセミ 綺麗な色ですよね
アゲハの幼虫ちゃんと同じ色かな?

ETSUさん
寒いのは嫌ですね
殆ど爬虫類の私には寒さはきついです
 
[2006/11/17(Fri) 16:56]

[3994]Re: 夏のセミ登場しかし冬のようだ。 マルコ。  
  icon  
みどり色のセミって初めてみました!かわいい♪
実はみどり色のあまがえるも大好きなのですが笑
みどりって可愛いですよね♪
あ、でもみどり色のカマキリは怖いです(指はさまれた経験アリ)
 
[2006/11/20(Mon) 08:36]

[3996]Re: 夏のセミ登場しかし冬のようだ。 やすだしゅり  
 
★えつさん
お〜〜これが例のでかいセミなんですね?! こんな緑色だったなんて、かわいい。 とってもきれいですね。  7センチとは本当でかい、、、、。 貴重な写真をありがとうございました。


★mitukoさん
>このセミ 綺麗な色ですよね
>アゲハの幼虫ちゃんと同じ色かな?
本当そんな感じですね。 私はこんなセミはみたことがありません〜。

>寒いのは嫌ですね
>殆ど爬虫類の私には寒さはきついです
私もです〜〜。 足とか手とか寒いと、死んだ魚のようですよね?!



★マルコ。さん

> みどり色のセミって初めてみました!かわいい♪
本当、私もはじめて見ました。

> 実はみどり色のあまがえるも大好きなのですが笑
> みどりって可愛いですよね♪
そういえば あまがえる色ですね。

> あ、でもみどり色のカマキリは怖いです(指はさまれた経験アリ)
うわ〜〜痛そう、、、。
カマキリにあまりしつこくしたらだめですよ♪
 
HOME[2006/11/20(Mon) 11:57]



[3978]ご無沙汰です(^^;) みるく  
  No.3978 クリックすると拡大します(202×270pixel 20802bytes)
↑クリックすると拡大します (20802bytes)。
 
 今日、頂いたコラムを拝見しました(^^;)
遅くなってゴメンね〜

 元気に頑張って居るみたいですねP(^^q 
私も元気にやっていますが、そろそろ雪です〜
また長い6ヶ月が〜〜〜〜
 そちらはこれから暑い夏ですね〜焦げないでくださいね(^_-)-☆
 
[2006/11/07(Tue) 21:15]

[3979]Re: ご無沙汰です(^^;) やすだしゅり  
 
みるくさん おはようございます〜〜。
お久しぶりです♪ お元気でらっしゃいますか??


>  今日、頂いたコラムを拝見しました(^^;)
> 遅くなってゴメンね〜
幻のメルマガでお恥ずかしいです、、、、。


>  元気に頑張って居るみたいですねP(^^q 
元気です〜〜。 体重もなかなか減らなくて、、、、、。

> 私も元気にやっていますが、そろそろ雪です〜
> また長い6ヶ月が〜〜〜〜
そうですね♪ ちょうどきのう旭川のプロとお電話でお話しました。 まだ、雪は降っていないようですが、そろそろだそうです。


> そちらはこれから暑い夏ですね〜焦げないでくださいね(^_-)-☆
は〜〜い! でも なんだか まだ 時々 セーターを着るくらい
なんだか寒いんですよ、、、。
ここのところ 雨が降っているので、うれしいです♪

みるくさんもお体に気をつけて、頑張ってください〜〜。
 
HOME[2006/11/08(Wed) 08:49]

[3982]Re: ご無沙汰です(^^;) みるく  
  No.3982 クリックすると拡大します(260×195pixel 8191bytes)
↑クリックすると拡大します (8191bytes)。
 
 昨日初雪が降りました〜
寒くなります(^^;)
 
[2006/11/13(Mon) 13:52]

[3983]Re: ご無沙汰です(^^;) やすだしゅり  
 
みるくさん おはようございます〜。

>  昨日初雪が降りました〜
> 寒くなります(^^;)
ひえ〜〜〜 雪ですか、、、、。 寒そう〜〜。
こちらはシドニーらしいとってもいいお天気になりましたよ♪
真っ青な空に白い雲がプワプワと浮かんでいます。 これから、夏らしくなりそうです! お風邪など引かないようにお気をつけてください〜。
 
HOME[2006/11/15(Wed) 04:30]

[3986]Re: ご無沙汰です(^^;) ETSU  
 
みるくさん。
初雪の写真凄く良く撮れてますね。
もう少し大きいので見たらもっと感激が大きいでしょうね。
素適な写真見せてもらい有難うございます。

オーストラリアにも雪が降ってますよ。
夏なのに。
 
[2006/11/16(Thu) 15:37]

[3988]Re: ご無沙汰です(^^;) やすだしゅり  
 
えつさん こんにちわ!
本当 みるくさんってアートのセンスがおありなんですよ。
絵手紙とかもとっても素敵!! ゴルフがお上手なだけではないんです♪

> オーストラリアにも雪が降ってますよ。
> 夏なのに。
本当 きょうは寒かった、、、。 でもハドソンパークは青空で、数ホール後は暖かいくらいでしたよ。

えつさんのでかセミの写真、貼ってください〜。 楽しみです。
 
HOME[2006/11/16(Thu) 16:40]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc